Ai's Blog
地方戦
今日はいろんなコースで走り始めがあったみたいですね。
私は家でいたんですけど瑞浪レイクウェイでは餅つき大会とかもあったみたいですね(^^)
3月までレースはないけど早く走りたいなぁ♪

で、国内のレースでは地方戦に参戦することが決まりました!
今年から新しく地方戦でROTAX MAXのレースが始まるのでそれに。
走ったことないコースもあるので楽しみです(^-^)

第1戦 4/15 瑞浪
第2戦 6/24 つま恋
第3戦 7/22 中山
第4戦 8/26 琵琶湖
第5戦 9/30 猪名川
第6戦 11/4 鈴鹿

これは西地域のスケジュールですがつま恋って静岡県ですよね?
全日本と併催だから賑やかになりそうだっ!
去年とは違っていろんな所へ行くので関東の方も見に来てくださいね☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
サッカーって全然わからないんだけど神村学園探してみます。

今年は瑞浪のシリーズに参戦するかわからないので地方戦だけになってしまうかもしれないんですけど楽しみにしてますね♪
2007/01/07(日) 22:58:09 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
鈴鹿でも走るんや!
今年こそは写真撮りに行きたいもんです
最低でも瑞浪、鈴鹿かな

まさか鈴鹿で撮られてるとは思わなかったから今年はリベンジの年にします(笑)
2007/01/04(木) 21:51:34 | URL | yoneshige #- [ 編集 ]
そうなんだ~ 楽しみが増えて 走り甲斐があるでしょう↑↑↑ 観に行ける人も 増えて ますます 人気者になるね~☆ 話は全然違うけど 高校サッカー 神村学園 を 応援してね~! なぜか 鹿実を応援してる気分もあじわえるよ! しげる
2007/01/03(水) 21:24:04 | URL | #- [ 編集 ]
いいね(^-^)
つま恋は静岡だよ☆
全日本より盛り上がりそうだね♪
2007/01/03(水) 18:38:56 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
