Ai's Blog
1日目
今日から大学生活が始まりました
自分が大学生なんて実感わかないけど…
電車とバスに揺られながら行って来ましたよー

駅や電車の中では行きも帰りも人人人で疲れたけど
大学内でも人だらけで気を抜く間もなく家に帰って来ました

今日はクラス分けのテストがあったんですが…
マークシートだったから色塗りを楽しんでただけって感じ(笑)
でも、このテストの成績が悪すぎるとこれからの授業内容もちょっと変わってくるみたい。
何の勉強もせずとりあえず受けたけど、終わってから少し不安になってきた

テストだけじゃなくて、わからないことだらけで慣れるまで時間がかかりそう
今日は楽しみにしていた学食も食べれなかったし

P1000960.jpg

入学式でこんな金券も貰ったから明日はこれで何か買ってみようかな

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

早く友達できたらいいなe-343
でも、またクラスは男の子ばっかりなんですよねぇe-274


しげるさん

朝の電車とかもう潰れちゃいそうなぐらい満員でv-394
学校のことも全然わからないから今はまだ楽しいって思えないけど
これから楽しくしていきたいなv-278
4年間で学食は全メニュー食べてみたいですねi-278


ヤスさん

レースも勉強もちゃんと両立できないと意味ないですよねv-190
頑張ろうっv-91
私もまだ学食食べてないけどめっちゃ憧れてたんですi-233


もさん

通学時間はだいたい1時間半ぐらいかなぁv-104
まだ勉強は始まってないからいいけど…
これからもっと忙しくなるかもしれないですよねぇe-263
2008/04/10(木) 09:22:16 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
初日お疲れです
電車とバス…かなり遠いみたいで通学時間どのくらいかな?
クラス分けのテストなんてあるんだ!なんかカートのグループ分けの予選みたい(笑)
勉強バイトトレーニングレースとスケジュールハードそう…無理せず頑張ってね
2008/04/08(火) 12:32:08 | URL | も #- [ 編集 ]
新しい生活の始まりやね^^
勉強もレースも両立できるよう頑張ってね~v-218
学食って憧れるなぁ~(笑)
2008/04/08(火) 08:36:41 | URL | ヤス #3hri4u1c [ 編集 ]
たっぱり!
お疲れさま e-343
あの人混みかぁ~v-12 頑張ってねv-237

慣れるまでは 3ヶ月かかるかもねv-236
そしたら 楽しめるようになるよ。
でも やっぱり学食 気になるねi-179
まずは メニュー全部 完食からだねv-237
2008/04/08(火) 02:11:33 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
愛ちゃんなら
愛ちゃんなら心配しなくても大丈夫やと思うけど(^^)
早く新しい友達作って学生生活も楽しまないとねv(^-^)v
1日目から学食の事、考えてるのは愛ちゃんらしいね(^_^)v
2008/04/08(火) 01:18:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
