Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

鼻毛ってなんかショックぅ~v-406
ご主人様って…そんなキャラじゃないですよね(笑)
でも、私のお母さんは真面目に結構当たってたらしいv-21


ともぞさん

歩幅i-198
これからは若干大きく広げてあるかないとね(笑)


しげるさん

私の携帯でもダメだったi-195ごめんなさいv-356
パンツかe-2じゃあ次買うときは水玉で(笑)


山田さん

当たってましたi-198
じゃあ私のも当たってるのかなぁ…v-12
5月のレースでは一緒に走ることになると思うけど、
お互い派手にやっちゃいましょーi-278
2008/04/04(金) 18:36:42 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
僕も名前を入れました、まず、「派手さ」そして「人を見る目」が出ました、これ当たってる!確かに派手さがないんだよね~うんうん!納得人を見る目もないし。凄いですね。
2008/04/03(木) 19:54:41 | URL | 山田 #- [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄)!
ならねぇ~↓ 俺の携帯じゃ 無理みたぃ(゜-゜:) 鼻毛 に 水玉? 不精 と 可愛さはあるから あっ!パンツかな♪
2008/04/02(水) 15:17:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
自分は
『歩幅』でした(笑)
2008/04/02(水) 13:50:56 | URL | ともぞ #- [ 編集 ]
俺も
俺も鼻毛やったよ。でも、鼻毛は多いと思うねんけど…
よく鼻をかんだ後、出たままの時がある。
ほんまに意味わからん占いやね(笑)
で名字と名前のスペース開けてやったらご主人様だった(^_^;)俺は召使いか!
その次がキス(゜□゜) これは当たってるかも、もう何年してないかも忘れたよ(爆)
2008/04/02(水) 12:26:43 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
