Ai's Blog
www.jun-ai.netで鈴鹿選手権第2戦の写真をアップしました
また見てくださいねぇ~

それから皆さんもうお気付きだと思いますが、ブログのデザインを換えてみました
今年はカラーリングが黒ということでブログも黒にしてみたんだけど…
見難いかなぁ?
また何か良いアドバイスなどがあればコメントお願いします

コメントも今まで何度か消えてしまっていたんですが、
私がわコメントを書いた後に消えちゃってることが多いような気がして…
少しの間コメント書いてなかったんだけど、
デザインも買えたということでこれからはなるべく次の記事を更新するまでに
皆さんからのコメントにお返事しようと思っているので、どんどん書き込みしてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
mixi見てもらってありがとう(^^)
またちょくちょくコメしときま~すf^_^;
2008/04/02(水) 10:34:13 | URL | も #- [ 編集 ]
しげるさん

写真なんで見れなくなったんだろう…
もう一度入れ直してみよっi-248
文字見やすいですか?よかったe-53
カラーセラピー受けるんだi-190
いいなぁ~私も一度だけ受けたことあるけどまたやってみたいv-353


カリスさん

携帯も黒にしようと思ったんだけど、
同じテンプレートがなくて微妙だったから携帯はそのままでi-229
また良いのが見つかれば黒に換えようと思ってますe-68


マッサさん

ありがとうございますi-194
ヘルメットはR’sデザインさんのものなんですe-277
イメージは変わってしまうけど、綺麗ですよねv-218


もさん

ありがとうございますi-179
あんまりコメントは書いてないけどちゃんと見てるんでi-278
2008/04/02(水) 10:34:13 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
ホームページはモダンな感じで良いね(^O^)
鈴鹿の写真だけどヘルメットが違ったから一瞬わからなかった!綺麗なデザインのヘルメットだね☆
2008/04/02(水) 06:38:28 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
携帯は
携帯はいままでと同じやね。
黒に関しては文字は見やすいかな。
雰囲気もカッコイいからいいと思うよ。
2008/04/01(火) 13:41:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
おっ!
俺の携帯 最初は写真見れて 2回目から見れないi-198
昨日 なんか変えたのかなって PCで観たら
おっe-2 HPとおそろになってるしi-185
文字は見やすいからv-290

たまには ブラック愛ちゃんも出してみたらi-179

あっ 今度 俺 カラーセラピーを受けるんだぁv-237
2008/04/01(火) 11:28:36 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
