Ai's Blog
きたぁー!!!
今週末のARTAチャレンジで着るスーツが届きました☆
サンプルの絵ではよくわからなかったけど、めっちゃカッコイイです!!!

P1000885.jpg

先々週に猪名川へ合同練習に行ったときに貰えると思って楽しみにしていたんですが、
その時は貰えなくてかなり落ち込んで帰ったからほんと待ち遠しかったんです(≧▽≦)

私のスポンサーはいつも何かとお世話になっているR’s DESIGN様です!
ARTAチャレンジでもR’sの看板を背負って走らせてもらうことになりました。

今年は黒黒黒でスーツに負けないカッコイイ走りで頑張ります(^皿^)
4月6日の開幕戦、応援よろしくお願いします(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
しげるさん

このスーツ痩せて見えるかもしれませんねv-398
私自身が太ってしまったからダメだけどv-12
良い成績を残して、しっかり宣伝させてもらいますi-189


カリスさん

携帯から見れなかったですねv-15
今週末はこれでトップを走ってるのでヨロシクですi-278
早く体調戻してくださいねe-403


もさん

鈴鹿お疲れ様でしたe-222
mixiの日記読ませてもらいましたよ。
次はお互い頑張りましょうねe-287
応援ありがとうございましたi-179
ユーロはプレファイナルで止まっちゃって、ファイナルは8位で終わったみたい…
それでも凄いと思うけど悔しいでしょうねv-292
たぶんARTAでも前回のヘルメットを使うと思うので見失わないでくださいねi-282


R-Magic☆さん

応援ありがとうございますe-343
カッコイイでしょーi-233
もともと黒が好きだからCRGのスーツもR’sのスーツもかなり気に入ってますe-266
今週末も頑張りますv-364


yanagiさん

私はスーツとか見た目が変わるとかなり嬉しくてノリノリになっちゃうほうだから
このカッコイイスーツでレースもカッコよく決めてきますe-370


あーさん

ほんと私なんかが着ていいのかってぐらいカッコイイですよねぇe-420
今回も30台となかなか台数も多いみたいだし頑張りますe-282
2008/04/01(火) 09:57:00 | URL | あい #aNdzXsko [ 編集 ]
めっちゃカッコイイ!! 今週のマスターズ頑張ってね(*^-^*)
2008/04/01(火) 00:23:54 | URL | あー #ew5YwdUc [ 編集 ]
スーツカッコイイねえ!
これで次のレースもバッチリだね!
2008/03/31(月) 23:46:17 | URL | yanagi #- [ 編集 ]
かっこいいですね~♪

ARTAも頑張ってください。
応援してます!
2008/03/31(月) 18:06:50 | URL | R-magic☆ #- [ 編集 ]
更新早っ!
今日のblogネタは絶対ユーロ関係かと思ったのですが…どうだったのかな?
携帯からでは画像見れないです(>_<)→気がつけばヘルメットも変わっていたしARTAでは見失いそうf^_^;

昨日はお疲れ様です。頑張っていたのに結果に結び付かなくて残念でしたが、すぐ来月にレースがあるので気持ち切り替えてまた頑張って下さい
あと週末も頑張って下さい m(__)m
2008/03/31(月) 17:17:59 | URL | も #- [ 編集 ]
携帯からは
携帯からは見れなかったけどPCビューから見れたよ。真ん中にR's designのマークがカッコイいね。来週はこれやね!
了解!
2008/03/31(月) 15:11:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
☆カッコイィ~★
よこっちょが 白いだけで 痩せたぁ? って 感じだぁ~(^皿^) いつもお世話に なっているところを 宣伝できるって いいね(^ー^)
2008/03/31(月) 14:33:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
