Ai's Blog
降るなぁー!!!
今日の鈴鹿の天気は晴れ☆
少し風がキツくて肌寒く感じるけど、良いお天気です(^-^)
昨日も走っていると邪魔をするぐらいの横風が吹いていたんですが、風は別にいい!
問題は明日のお天気なんですよねぇ…。

今朝からの天気予報では明日午後3時頃から弱雨になっているんだけど、
私のクラスの決勝は一番最後だから一番危ないんです(+_+;)

金曜日の練習ではすごく調子が良かったからなんとか持ち堪えてほしいなぁ(>< )
誰か晴れ男、晴れ女さん応援に来てくださーい!
よろしくお願いします(^皿^)

そして、ヨーロッパからは嬉しいような悔しいような…でも良い報告が届いてますよ☆
私と同じCRGJapanHRSで走っている藤江龍弥選手がユーロチャレンジ(フランス)で
まず、公式予選総合6位につけているそうです!

私も負けないように頑張らないとね!
日曜日には揃って良い結果報告をしたいと思います(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
先週みたいに
先週みたいに夜から降ればいいのにねぇ、せめて4時までもって欲しい!
とにかく祈るしかないo(`∀´)o
2008/03/29(土) 11:09:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
雨 降るなぁー!!!
マジ! 降るな!
昨日も甲子園では パラパラだけど降ったみやいだし
1週間予報でも あやしい天気だしねぇ↓
頑張って 降らないように 信号送って見るから!!!

いまのところは 愛ちゃんは走りに集中して! イメージも集中!
雨をイメージしても 強く振らない!!!と思うのがいいよ♪
そこ鈴鹿で調子良く トップを走る自分をイメージしたら 大丈夫☆

ユーロ と 共に日曜日は 楽しみだ!

あっ! みんなが皆 いいイメージを思い浮かべて応援したら
すっごい パワーになるなぁ!!! 
2008/03/29(土) 10:02:24 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
