Ai's Blog
ARTA合同練習会
今日もやっぱり猪名川サーキットは寒かった(ーー゛)
天気予報では最高気温18℃って言ってたから喜んでたのに…
それでも真冬に比べるとすごく暖かくて走り終わった直後には半袖になることもあったんだけど☆

P1000830.jpg

そして今日の練習は…まぁ、まぁまぁ。って感じ(笑)
レンタルエンジンのナラシから始まり、セッティングもそんなに良い状態で走れていたわけではないんだけど、
まだまだ自分の走りも決まっていないなぁと感じる部分があったので5月のレース本番までに克服しないとね!
でも、今日の練習もきっと何か身についたことがあると思うし、やっぱり乗ってるのが楽しい♪

って、気合いも入って練習開始5分以上前から準備万端!

P1000831.jpg

のはずが…
実はスーツの中にプロテクターを付けるのを忘れて、また一から着直すことに(~_~;)
早く準備したのに全然意味なかった(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
あらぁ~
急ぎ過ぎたんだね(^皿^)
猪名川では かかせないって 前に言ってたよね?!

5月って? 4月6日が初戦だよね? 

漠然とした気持ちで乗っていたの?
コースによって出来る走り 出来ない走り は あるだろうけど
何か テーマを決めて それクリアするようにしたほうが 
もっと楽しめたとおもうよ!
今回でも レンタルエンジンのならし走行 と セッティングが悪いのことは 事前にわかってなかったの?
例えば 悪いコンディションに見立てて アクセルワーク ラインどりを工夫して 周回ごとのタイムの違いとか見てみるとか?
やったら もっと楽しめたかも? 
素人のたわごとだから 勘弁して!
ただ もっと大事にしなよ! 時間と機会を! って
感じたから!
 あのCD聴いてみて! 人生かわるかも??
2008/03/16(日) 10:09:55 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
まだ
まだ少し時間かかりそうなのかな?
スーツの中にプロテクター着けなあかんのや(^_^;)
着け忘れるのは愛ちゃんらしいけど(^皿^)
レースは5月?4月じゃないの?
2008/03/16(日) 01:05:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
