Ai's Blog
スポンサーサイト
ついに!!!
髪をバッサリ切っちゃいました(^皿^)

P1000826.jpg

こんなに短くしたのはもう2年ぶりぐらいなんです。
去年から伸ばし始めて昨日までは結構長い方だったと思うんだけど(^^)
レースが始まるとやっぱり邪魔だ!めんどくさい!と思って切ってしまいました(^^;)

鈴鹿の開幕戦は全然ダメだったし…気合いを入れるためにも(笑)
めんどくさいっていうのが一番だけど、髪型がスッキリしたら気分もスッキリするし☆

後ろはお兄ちゃんよりも短いけどね(^^)
でも、ほんとは短いほうが好きなんですよね♪
だからこの髪型も結構気に入ってる(^-^)
男の子みたいだし、また幼くなったかもしれないけど(^_^;)
サーキットではレーシングスーツを着て男の子に間違えられそうだ(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
僕はのばしてる時しか見た事ないから、見過ごしちゃうかもf^_^;
なぜ後姿?ちょっとえなみさんに似てるかもですねf^_^;
子供っぽくはならないよ気にしすぎじゃない…スポーツしてる女性とかのイメージになってそれはそれで魅力あると思うよ
2008/03/15(土) 03:42:34 | URL | も #- [ 編集 ]
ならいいじゃん♪
似合ってるからいいよ☆
それより どこで撮った写真?
2008/03/13(木) 03:30:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
おっ
かなりバッサリ切ったね。
確かにいつも髪束ねてヘルメット被るの面倒かもね。
でも、男の子には間違われないよ(^^)
実は俺、ショートの女の子の方が好きだったりする(^皿^)
2008/03/13(木) 01:36:30 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
