Ai's Blog
スポンサーサイト
鈴鹿開幕戦。
報告遅れてごめんなさい!

昨日の鈴鹿選手権第1戦はボロボロ…
結果はクラッシュしてしまいリタイア。

前日まで調子の良かったエンジンも当日の朝から急にトラブルが出てしまい、
タイムトライアル・予選は思うように走れないまま決勝22番グリッドからスタートすることになりました。

決勝ではエンジン以外のものをスペアに替えてなんとか調子が戻ってきたんだけど、
追い上げてる途中でクラッシュ。
カートとヘルメットを傷つけただけのレースになってしまいましたm(__)m

ただ、チームが変わったということもあって、今までには聞けなかった人からアドバイスがもらえたり
今までとは違った環境でレースができたことはプラスにもなったかなと思います。
もちろん結果が全てだから今回のレースは最悪だったし、こんなレースをしてはいけないんだけど
自分の中では何か昨シーズンとは違う気持ちでレースができたかなって。
このレースの結果でもっと意識が高まったような気がするし、3月30日の2戦目まで
自分のできることを精一杯しようと思っています。

応援に来てくださった皆さん、ありがとございました☆
良いレースは見てもらえなかったけど…ほんとにありがとうございました!
次のレースでは笑って帰ってもらえるような走りができるよう頑張ります!

そして、私も笑って報告ができるよう精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします(^-^)

P1010576.jpg


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
レースなんだから仕方ないよ。クラッシュだっていつおこるか分からないしアグレッシブに走ればどうしても起きやすいから!
表彰台は昨年のJ-RMCの子が上がっていたね。二人とも凄くアグレッシブなドライバーだからまた敵が増えただろうけど負けないように頑張ってね☆
2008/03/04(火) 10:19:23 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
昨日はお邪魔しました☆
久しぶりにカートレース見せてもらったけど、やっぱりいいね!
残念な結果だったけど、次頑張ってください!!
2008/03/03(月) 20:38:24 | URL | だいき #LbYl9WXI [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした

時間経って体大丈夫か

失敗して凹みもあるやろうけど
次につなげようとする前向きな姿勢
カッコええねぇ

これからも益々応援すると共に俺ももっと努力して頑張らな
三浦さんに負けてられへん
2008/03/03(月) 12:05:35 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
蝶!
それは もしかして・・☆
蝶が 羽根を広げて今から飛び出すっ て 感じかもね?
殻を破るために 中で もがいて もがいて もがいて 
殻を破るから 身体の栄養が羽根に送りこまれて 羽根を広げることが
出来るんだって!

ヘルメットに傷!? 気に入らない奴に頭突きでもした?

黒スーツいいね!
ちぃっちゃく見えるのは 気のせい?
2008/03/03(月) 11:15:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
昨日は
昨日はお疲れ様でした。
俺も久しぶりに動き回ったので帰りバスと電車の中では死んでました(笑)
でも、昨日のレースは運が悪かったと言う事で忘れて次のレースで憂さ晴らしして下さい。
2008/03/03(月) 10:10:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
