Ai's Blog
モォ~
コメント
コメント
も~~~~
てかトラックワックスがけってかなり大変そう、お疲れ様ですm(__)m
最近洗車してもすぐに雪などで汚れますよね(>_<) けど今日はかなりいい天気カート日和ですね。走れば自信も戻ってくるかな?頑張ってね
俺もワックスがけしないと…f^_^;(笑)
2008/02/29(金) 12:28:33 | URL | も #- [ 編集 ]
牛でよかぅた!
モォ~って 泣き声かあ よかった!
なんかトラブルかと心配したがなぁ!
愛ちゃんには 負けるけど 牛も可愛いいよ☆
昔 うちの近所にいたのは たまに牛舎から抜けだ愛 暴れ牛になって
ストレス発散してたけど・・・

ピカピカになったね☆

つなぎ着てるから 農高生の初日みたい♪

乗り心地はどう?
応援してるから 思いっきり楽しんでね!!
2008/02/29(金) 07:57:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様m(_ _)m
洗車お疲れ様でした。まだ寒いから風邪ひかない様にネ。ワックス掛け疲れるけど車が綺麗になると気持ち良いでしょう。雨降らないと良いですネ。ウシさん可愛いかったでしょう。おとなしいから怖く無いですヨ。鈴鹿頑張って下さいネ(^_^)v
2008/02/29(金) 05:56:40 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
なんか
なんか懐かしいよ。俺は農業高校出身やから実習で牛、豚、ニワトリの世話したことあるよ。
愛ちゃんその中で1番臭いのはニワトリって知ってた?
牛はおとなしいから触るくらいなら大丈夫だよ。変な事さえしなければ。
発情期は近づかない方がいいけど。
大きい車にワックスかけるの大変やろね俺は自分の軽でさえ終わると腕が疲れるからなぁ。
2008/02/28(木) 23:46:26 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
