Ai's Blog
若っ!!!
家からこんなものが出てきた!!!

P1040539.jpg

カートを始めて一番最初に取ったSLライセンス☆

2002年から始めたんだけど、もう6年もカートやってるんですよねぇ~
今でも友達や周りの子に比べるとまだまだ子供みたいな顔してますが…
この頃から比べるとかなり大人になったでしょ?!笑

いよいよ明日は鈴鹿だぁー(^▽^)
ということで、なんとか今日中に新しいHPをアップする予定ですが、
もしかしたらアップできない可能性もありますm(__)m
そのときはごめんなさい(><;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/29(金) 00:10:10 | | # [ 編集 ]
明日天気になれ♪(*^ ・^)ノ
2008/02/28(木) 22:14:24 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
可愛いい\(◎o◎)/
可愛いいですネ。幼いと言うか活発そうな顔してますネ。明日鈴鹿ですか。頑張って下さいネ。応援してます。無理だけはくれぐれもしないで下さいネ!
2008/02/28(木) 18:43:15 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
鈴鹿の開幕戦、頑張ってきて下さいね~v-221
2008/02/28(木) 16:49:41 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
若いと言うより
愛ちゃん、若いと言うより幼いかな(^^)HPは急がなくても、それより明日の練習でいい走りをして開幕戦に備えて下さい。
2008/02/28(木) 14:18:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
12かぁ~
見るからに中学生だね♪ 他の子達が影響を受けすぎのような気がするけどなっ? HP 楽しみぃ~ アップ出来ないのは 愛ちゃんのせいじゃないから♪それより 明日からの走りに集中して↑↑↑
2008/02/28(木) 13:39:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
こんにちは、いよいよですね!頑張れー!
2008/02/28(木) 13:04:04 | URL | 山田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
