Ai's Blog
多い!!!
昨日の練習走行は結局走れずm(__)m
今週の金曜日は大忙しの練習になるだろうなぁ~
4ヶ月も走ってないから、体を慣らすという意味でもかなり走り込めそうだけど(^^)

昨日とは違って今週末は天気も良さそうだし☆
それが一番心配だったんですよね(^^;)

そして!今回のエントリー台数はなんと52台!!!
鈴鹿のRMCクラスと言えば、毎回とにかく台数が多いんですが
開幕戦からきてますねぇー(^-^)

予選で18位以下になってしまうとそれで終わり(*_*;)
デビジョン2行きということで、追い上げもできないんです。
もちろん1つでも前を走らないといけないけど無理も禁物ですね!

とにかく早く乗りたいという気持ちがあるから、52台でレベルの高いレースも本当に楽しみになっています♪
今年はどんな走りができるか、もちろん自分でもわかりませんが楽しみにしていてください☆

まだグループ分けのくじ引きがあるのではっきりとはわからないんですが、
日曜日のレース当日はだいたい朝9時頃から公式練習・計時予選を走り出す予定です。
もし観に来てくださる方がいたらこの時間を目安にしてくださいね☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
頑張って下さいネ
結局練習出来なかったんだ。残念(>_<)金曜の練習確り調整して下さいネ。日曜のレース頑張って下さいネ。期待してます。でも無理はしないでくださいヨ。愛ちゃんいきなり突っ込んで行きそうだから(o~-')b焦らずに落ち着いてレースを作って下さい。応援しています(^_^)v
2008/02/26(火) 07:59:35 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
まずは・・・!
そうかぁ~ ほぼぶっつけ本番になるね♪
あせらず テンション上げて まずは予選通過だね☆

自分の想いはシンクロするから
自分の想い通りになる!ってことだよ!
そんな GD もってなかったっけ?

すでに ワクワク♪ ドキドキ♪ だね?
夜も眠れない? でも 昼寝たら疲れるから しっかり おやすみzzZ
2008/02/26(火) 03:26:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
多いね
開幕戦から多いね。愛ちゃんの事だから心配はしないけど、まずは予選を乗り切らないと(^^)
練習もまずは感覚を取り戻して無理はしないで走って下さいね。
2008/02/25(月) 23:15:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
