Ai's Blog
コメント
コメント
聞いたところによるとドライにはならなかったみたいですね…
金曜日走られるのですか?それともぶっつけ本番ですか?
2008/02/26(火) 07:15:59 | URL | も #- [ 編集 ]
寒そうですネ(^。^;)
凄く降ってますネ。これじゃあ走るの厳しそうですネ。愛ちゃん走れなくてもガッカリしないで気持ちを切り替えて本番に挑んで下さいネ!これがレース当日じゃなくて良かったと思ってネ。怪我したり風邪ひかない様にネ!
2008/02/25(月) 11:56:42 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
近頃暖かなったと思ってたら急に寒なってしまうし(*u_u)
季節の変わり目って良く風邪引くって聞くけど(>_<)
体調管理気ぃつけてな('-^*)

テカ顔やっぱリンゴちゃんになってんなσ(^-^)
2008/02/25(月) 00:06:41 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
昼から
走行してましたよ~

TQ勢はみな帰ったみたいですね?

副長は11時前に着きました。サーキット温泉入ってかえりましたw
2008/02/24(日) 17:01:21 | URL | 土方 #JalddpaA [ 編集 ]
うわぁ~
思っていたより積もってるねぇ~↓いまで どうなってるかな 陽が差して溶けだせば早いけど… 顔も固まってよ!気晴らしに 雪合戦だ(^.^)
2008/02/24(日) 15:19:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お昼からどうでしたか?
うちのチームは全員引き返したみたい(*_*)
2008/02/24(日) 13:22:35 | URL | も #- [ 編集 ]
すごいなぁ、まるで雪国ですねぇ
こちらからは直線距離で30kmくらいしか離れてないけど
まったく別世界ですなぁ
今日はちょっと無理っぽいね
ちなみにうちの車校は本日休校です。
2008/02/24(日) 10:37:08 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
愛ちゃんが凍ってる
5時半から(>_<)
わっ!愛ちゃんが凍ってる。本当に真っ白やね。そんなに降ってるとは思わなかった(・_・;)
一応、天気は良くなるみたいやけど…
練習はもう少し待つしかないね。
走れるといいんやけど
2008/02/24(日) 09:26:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
