Ai's Blog
スポンサーサイト
到着★
また雪だぁー( ̄□ ̄;)!!
ということで、もう鈴鹿に来ちゃいました(^^)
奈良はほとんど降ってなかったのに、
三重県に入った途端すごい雪で!
なんとか鈴鹿まで辿り着いてホテルにいるんですが…
雪が積もってるんですよぉ(*_*;)
見てるだけならすごく綺麗なんだけど、明日の朝はどうなってることやらm(__)m
今日は早く寝て明日に備えよう(^-^)

でも、昼間に大阪までポキポキっと身体をスッキリさせてもらいに行った帰りに
お土産のシュークリームを買ったからそれを食べないと(^皿^)

身体もスッキリ!気持ちもワクワク♪なのになかなか走れないよぉ(´o`;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん
コースの除雪は一応してもらえますよ☆
ただ昼まで雪が降り続くとドライで走るのは難しいんですよねm(__)m
シュークリームはみんなで食べたけど、私が一番たくさん食べたかも(笑)
イチゴが乗ってるやつ!阿部野橋に売ってるの(^^)

しげるさん
ほんと困ったもんですよねぇ~
何もないときに部屋から見てるだけならすごく綺麗な雪だったんだけど…(^-^;)
奈良にはお土産になるようなものあんまりないけど、九州だとたくさんありますよね☆

EIZIさん
確かに焦りは禁物だ…
でも、全然乗ってないし不安な要素がたくさんあるしで気持ちばかりが焦ってしまって(^^;)
でも、まだまだシーズン始まったばかりだし頑張らないと!
2008/03/04(火) 12:22:24 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
焦らないで!
やっぱり雪ですか。天気予報当たってしまいましたネ。でも焦らないで下さいネ。焦りは事故の元ですヨ。愛ちゃんなら絶対大丈夫だから。自分を信じて下さいネ。頑張って練習して下さい(^o^)/
2008/02/24(日) 05:35:09 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
止めぇ~
除雪班で 行きたいよ! 困ったもんだね↓積もったら スノーモービルだね♪ また かいっ↓ 奈良に 愛ちゃん専用のコースでも作りたいね☆ 俺も土産ほしぃ~な!
2008/02/24(日) 00:38:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今日の夜が峠やね(笑)
夜中に積もると溶けないからなぁ(-o-;)コースの除雪はしてもらえるの?

後、お土産で買って帰ったシュークリーム誰かに渡すんやなくて愛ちゃんが食べるんや(爆)
ひょっとしてイチゴシュー? 俺も今日、お昼にシュークリーム(パイシューとエクレア)買って帰って食べたよ。
明日、目が覚めてからどうなってるかやね。走れる事を祈ってます。
2008/02/23(土) 23:55:12 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
