Ai's Blog
ゲッ…( ̄- ̄;)
コメント
コメント
カリスさん
いつもいい子にしてるわりには…2回の練習の両方が雪で中止なんてm(__)m
これからはもう雪の心配はないだろうけど♪

ヤスさん
卒業式出れなかったんだ↓↓
私もとりあえず出たってだけで、すぐにコースに向かいました(^^;)
もう雪の心配はないかな?これから暖かくなっていくみたいだし♪

EIZIさん
練習は中止…
開幕戦はほとんど練習なしでの参戦になっちゃったぁ(+_+;)
次はしっかり練習して臨まないとね!

しげるさん
ぶっつけ本番はあんまり強くないですよー(+o+)
4ヶ月乗らないで、練習もほとんど無しじゃちょっと厳しかった↓↓
2008/03/04(火) 12:15:21 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
降るなぁ~
くそぉ~ こっちも 冷え込んで きたからなぁ~ 困ったもんだ! でも 愛ちゃんは ぶっつけ本番が 強くなかったっけ?
2008/02/23(土) 13:06:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
大変ですネ!
日曜は大雪の予報が出ているみたいですネ。天気予報普段は余り当たらないのに当たって欲しく無い時は当たるんだよネ(`ε´)練習出来れば良いネ。調整不足になるかも知れないけど愛ちゃんなら大丈夫。自分を信じて自信を持って走って。応援していますヨ。頑張れ愛ちゃん(o~-')b
2008/02/23(土) 11:22:17 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
俺は高校の卒業式はレースの前日やったから行かなかったなぁ^^;
明日は寒いみたいやね。。
ここんとこあったかかったから嫌になるよね!
2008/02/23(土) 10:31:04 | URL | ヤス #3hri4u1c [ 編集 ]
あらら
練習、今日やなくて明日なんや(^_^;)
ほんまに天気予報、三重県は雪のマークがついてるね。
パラつく程度になら良いねんけど…
祈るしかないね。

愛ちゃんはいつもいい子にしてるやんか(笑)
2008/02/23(土) 10:23:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
