Ai's Blog
スポンサーサイト
開幕!!!
Logo_EuroChallengeS.jpg

私には関係ない話だけど…(-o-;)笑
去年フル参戦させてもらったユーロチャレンジが、今年も始まりますね!

レースは3月30日で、その前に私には大事な鈴鹿の開幕戦があるんですが
ユーロチャレンジ第1戦フランスのエントリーリストが発表されたということで紹介します☆

フランスと言えば…去年は寒い!と雨!しか覚えてない(笑)
絶好調だったエンジンが潰れて、そこからはどん底に落ちていったんだけど…m(__)m
フランス料理も口に合わず、毎日マクドナルドへ行ってたなぁ(^^;)

そして、今年はジュニアの日本人2人が参戦!
そのうちの1人は今年から日本で私と同じチームからエントリーするドライバーだし頑張ってほしいですね☆

去年ヨーロッパで一緒に走っていて、ユーロチャレンジのチャンピオンになったベン・クーパーも参戦しています!

entreprise11.jpg

フランスのコースはめちゃめちゃデカイ!
私もコースを覚えるのに結構時間がかかりました(^-^;)

みんな頑張れ!!!
それより私は鈴鹿で頑張らないと(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
EIZIさん
ベンは見てても不安にならない走りをしてるから今年もイケるはず(^^)
私もあの勢いを見習って日本で頑張らないとね!

カリスさん
今年はスポットで1戦だけでも出たいと思ってるんだけどまだ未定ですm(__)m
結局まだ今年一度も走っていないんだけど…レース当日は楽しみにしていてくださいね(^皿^)

しげるさん
雪女?!っていうぐらい私のいる場所は雪がよく降る…
待ちに待った初練習も中止になって、レース前の練習は大変だ!

しんさん
私のチームはほんとにフェラーリと言ってもいいぐらい!
ただ、フェラーリは何十台と走っているんですよね☆
もちろん予選落ちというのは私の力不足なんですけどねm(__)m
ユーロチャレンジはジュニア・シニア共にレース展開は全く違うけどレベルが高いですね!

もさん
藤江君グランドファイナルも最後は表彰台でしたもんね☆
ユーロチャレンジでは日本人がいないから大変な部分もあると思うけど頑張ってほしいですね!
もう一人はマラネロから出てたんじゃないかな?
2008/02/25(月) 12:06:22 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
チームメイトって藤江君かな?ユーロに出るんだ→あの子何処に行っても速いから結構来るかもですねf^_^;あと一人は誰なんだろう?
2008/02/23(土) 03:33:03 | URL | も #- [ 編集 ]
いろいろ見てみましたがフェラーリのF1に乗って毎回10番以下ってぐらい凄いチームで予選落ちしてたんだね。
ジュニアのレベルの方が高いみたいだし日本のジュニアが通用したら面目丸潰れだね。(笑)速くて若いドライバーに期待だね。
2008/02/23(土) 00:33:09 | URL | しん #- [ 編集 ]
頑張れぇ~!
ホント!! 皆 がんばれぇ~☆
思う気持ちが大切だから 自分にも返ってくるから
たくさん 応援しないとね♪

明日の天気は 大丈夫そう?
こっちが雨だからさ~ 色々チェックするところもあって大変だろうけど
 思いっきり 楽しんでね♪
2008/02/22(金) 12:38:29 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
今年は
愛ちゃん、今年はユーロ参戦しないんや、スポット参戦も無しなのかな?
同じチームの子頑張って欲しいね。
明日はいよいよ待ちに待った練習やね(^^) 本番、どんな走りするか楽しみにしてます。
2008/02/22(金) 12:24:04 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
頑張って!
いよいよ開幕ですか。チームメイトだった人達良い結果が出ると良いですね。私も陰ながら応援します。それにしてもフランスのコースは凄いですネ\(◎o◎)/日本にもこんなコースが出来たら良いですね。愛ちゃん鈴鹿頑張って優勝して下さいネ!応援していますヨ( ^ _ ^)∠☆PAN!
2008/02/22(金) 12:11:54 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
