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プール
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カリスさん
全身は見せれるようなものじゃないんで(笑)
水泳苦手なんだ!私も得意なほうではないから一気に泳げるのは50mぐらい(^^;)
小学校の頃から変わってないし(笑)

もさん
なるなる!
私も有酸素運動と体全体を引き締める意味で水泳をしてるから良い方法っていうのはわからないんだけど…
水泳で大きな筋肉が付くわけじゃないと思うけど、体が引き締まるから体質が変わるって聞いたこともあります☆

しげるさん
泳いでたら意外と1時間って短いんですよね!
その分、自分が思っているより体は疲れてるみたいだけど。
でも次の日は思ったより体が楽だった☆

名無しさん
時間の勿体無いトレーニングなんてないと思うけどなぁ~
頑張ってるフリなら誰でもできますよね!
レースでその結果を出すので見ていてください(^-^)

EIZIさん
プールでの運動はほんとに良いって言いますよね☆
体への負担が少ないからプールにはいつもオバちゃんがいっぱい(^^)
これからも続けようと思ってます♪

名無しさん
ダイエットってわけじゃないけど、体を引き締めようと思って☆
筋トレばかりじゃバランスが悪くなっちゃうから(+_+;)
やっぱりプールはいいんですね!

慎さん
ほんまに疲れてるときは入らないほうがいいね!
時間があるときはランニング⇒筋トレ⇒水泳って感じでトレーニングしてるんだけど、
少し筋トレやり過ぎたかなって思ったときはプールで泳いでいても溺れそうになる(^-^;)

マッサさん
水に浸かってるときは暑いなんて感じないんだけど、室内はすごく温かいから体がポカポカしてるんですよね(^^)
濡れてるときは肌寒いけど(*_*;)
2008/02/25(月) 11:50:16 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
顔真っ赤だね(笑)水が鼻に入ったみたいになってるよ!
ランニングとは全く違う部分の筋肉を使うからいいトレーニングになるはず(^ο^)v
2008/02/24(日) 10:31:39 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
プールでのトレーニング気ぃつけてな(^-^)o
疲れてる時はあんま入らん方がいいと思うで(*u_u)程々に気をつけて('-^*)/
水没せんようにね (笑
2008/02/21(木) 00:04:50 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
ダイエットが目的のトレーニングをしているのであれば理想的ですね。
2008/02/20(水) 12:50:58 | URL | #- [ 編集 ]
理想的なトレーニングですネ
プールですか。水の中で運動するのは全身の筋肉を使うし体に極端な負荷がかからず適度な負荷がかかるので理想的なトレーニングだと思いますヨ。只余りやりすぎると肩幅が大きくなってしまいますけど(笑)おすすめです。あと終わった後のストレッチも忘れない様にして下さいネ!
2008/02/20(水) 07:34:12 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
時間の勿体無いトレーニングだね。今いるのかな?頑張ってるフリなら誰でも出来るよね。
2008/02/20(水) 04:59:13 | URL | #- [ 編集 ]
いい感じに・・♪
久々げ いきなりでもないだろうが 1時間弱でも
泳ぎすぎの気がするけど・・・
意識して 歩いてたりするから いいか。
インナーマッスルに 良かったんじゃない?
明日は ダルイかな?
2008/02/20(水) 02:27:11 | URL | しげる #- [ 編集 ]
水泳の後って、筋肉柔らかくならないですか?なのであまり筋トレというより、カロリー消費という意味でしか取り組んでいませんが、何かいいトレーニング方法(水泳での)あったら教えてくださいm(__)m
2008/02/20(水) 02:15:02 | URL | も #- [ 編集 ]
スイミングは
愛ちゃん、写真は顔だけ?
全身の写真は?(^皿^)
俺はスポーツの中で1番苦手なのが水泳です。鋼の身体なので浮きません(笑)
愛ちゃんは何mくらい泳げるのでしょう? 俺は3mくらいしか…
でも、体を引き締めるのは泳ぐのが1番らしいねいろんな筋肉使うからね。
2008/02/20(水) 00:30:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
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