Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん
もうめちゃめちゃウズウズしてますよー(*o*;)
走るときは一日すごく短いけど、走る前日とかは長く感じるんですよね(^^;)
今は特に…

しげるさん
私はそのあることをできてるのかなぁ?
髪の毛増えてきたからなぁ~
シャンプーのCMのしずちゃんと髪型似てるー(^-^;)

EIZIさん
早く走りたいよー♪
結局練習はできなかったし、またレースウィークまで延びてしまった↓↓
寒い時期は体も硬くなってるからしっかり柔軟しておかないと怪我しちゃいますね!

マッサさん
ありがとうございます(*^^*)
なぜか肋骨は痛めたことないんですよねぇ~
鈴鹿は楽なコースだし、体慣らしには良いかも☆
ってそんな余裕もないんだけどね(^-^;)
2008/02/25(月) 11:35:26 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
CRGに乗っても似合ってるよ☆
楽しみだね!
肋骨ポッキンならないように気をつけてね♪
2008/02/23(土) 13:57:09 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
待ちどおしいですネ
今週やっとはしれるんですか。待ちどおしいですネ。遠足や運動会の前の小学生みたいな気持ちですかネ。確り練習して怪我しない様に頑張って下さいネ!
2008/02/19(火) 06:58:14 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
かぁっちょえぇ~☆
いよいよだね♪↑↑
超ワクワク を 上手く扱わないと 浮かび上がるから
短い時間の練習が充実するように 何をすればいいか?出来る事を
しっかり 考えて!

夢を実現できる人は 凄い社長 普通の主婦に限らず 生活環境とか
考え方 脳の思考が同じで
あることをやるだけで いいらしい!
良く言われている事だって  
それを聞いても 読んでも みんな やらないんだって!
愛ちゃんにも出来ることだよ♪
コレを読むころは かじり虫シールと届いてるよ!

 写真 しずちやん(なんかいキャンディーズ)に見える?髪形かな?
2008/02/19(火) 03:44:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
焦らない
愛ちゃん、焦らない焦らない(笑)
やっと、走れるからワクワクするね。
2週間延びてるから余計にウズウズしてる?
楽しみに待ってる時間は長いけど乗って走ったら、もう終わりって短く感じるから待つ時間も楽しまないと(^皿^)
2008/02/19(火) 00:43:21 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
