Ai's Blog
氷!!!
コメント
コメント
カリスさん
今年はほんとに冷え込む気がするなぁ…
開幕戦は暖かくなってくれるといいんだけど☆
寒くなったり暖かくなったり気温がバラバラだけど、それが春になる兆候なんだって(^-^)

慎さん
雪降るなんて言ってなかったと思うけど…
単車で大丈夫でしたか?
雪だるまになったほうが暖かかったんじゃない?笑

しげるさん
今回は一時的なもので積もるほどにはならなかったからよかったんだけど☆
寒いときに乗ると手が霜焼けになって痛痒くなるんですよ(*_*;)
自転車に乗りながら電話してると切る頃には手がおかしくなってる(^^;)

EIZIさん
最近はすごく暖かい日もありますもんね!
もうすぐ春だなぁ~(´▽`♪)
冬眠で思い出した!箱に土を入れて置いてあったトカゲちゃんが脱走したんです↓↓
ちょっと浅かったから寒かったのかなm(__)m

oyajiさん
寒そうでしょー(+_+;)
沖縄でも寒いんですか?!今は雨が多いんですよね?

もさん
そうそう!CRGジャパンから瑞浪に出てる子がいたから☆
こうゆう天気のときが一番難しいですよねm(__)m
鈴鹿の開幕戦は晴れることを祈ります。
チームが変わってもメカはとりあえずお父さんです(^-^)

マッサさん
九州はやっぱり本州よりも少し暖かいみたいですね☆
練習行ったのは行ったんだけど…走れなかった↓↓
2008/02/25(月) 11:27:52 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
もうすぐ三月だね(^O^)/
福岡はかなり暖かくなってきたよ☆
いよいよ今週は練習に行けるんだね!頑張ってね♪
2008/02/23(土) 11:49:26 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
なぜ瑞浪の話題を?あ~そう言えばCRG JAPANレース出てたからかな?今年はメカとかもチームに任せるのですか?
瑞浪めっちゃ寒かったです(>_<)ヒート中このくらいの小雪が舞うこともf^_^;でも5分ですぐ青空が出て来てエア圧などセッティングにかなり悩んでましたm(__)m
2008/02/19(火) 04:02:36 | URL | も #- [ 編集 ]
ひゃ~~~
マジ寒そ~
沖縄も寒いです!!
気温は・・・・・・・・・・・・言えませんm(__)m
2008/02/18(月) 23:58:04 | URL | oyaji #- [ 編集 ]
もうすぐ春ですヨ!
まだまだ寒い日が続きますが直ぐに春が来ますヨ。北九州も雪が降って直ぐに真っ白になりますが確実に暖かくなっています。愛ちゃんも風邪ひかない様に冬眠などして春の訪れを楽しみにしていて下さい(笑)開幕戦頑張って下さいネ!
2008/02/18(月) 12:52:59 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
霰?
っで みぞれ に なって 雪に変わって積もるかな?
こっちも ひえたよぉ~ 奈良ほどはないかな?

走行練習の日は どうなるかなぁ? やっぱり指が痛くなるんだよね?
くぅ~ 頑張れぇ~
自転車でも走りながら ケイタイで話してると 冷えすぎて痛くなるよよね! その前に警察に見つかると止められるか げっ! また職質?
2008/02/18(月) 00:59:36 | URL | しげる #- [ 編集 ]
予報で奈良雪降るとか行ってたっけ!?
晴れてたんで久々に単車でお出かけo(^-^)o
が…
前が見えにくくなるぐらい雪降ってきて(-.-;)
雪だるま状態で走ってました(^o^;)


確かに早く暖かくなって欲しいよなぁ(*^ー^)
2008/02/18(月) 00:29:26 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
気合い
愛ちゃん、気合いダァ(^皿^)
今週末は久しぶりに走れるんでしょ。
寒いなんて言ってられないよ。
開幕戦、頑張ってくれないとね。
とか言って大阪も寒かったです(^^)
2008/02/17(日) 23:35:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
