Ai's Blog
スッキリ~?
こんなのどうですか?!

画像

画像を見た瞬間はちょっとビックリしたけど(^▽^;)
実はコレ、目覚まし時計なんです!
目覚まし時計と言えば、うるさいぐらいの音で起こしてくれるものだと思ってたけど。
これは光でスッキリ爽快に起こしてくれるんだって☆

使い方は普通の目覚まし時計と同様、起こしてほしい時間をセットするだけ!
これで起きる頃に枕がじわぁ~っと光りだして目が覚めるんだって~

私は朝がめちゃめちゃ苦手で…
最近は学校がないからつい寝すぎてしまったりm(__)m
どうしたら朝からシャキッと起きれるんだろ?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん
バイトを始めてからはだいたい1時間ぐらいは寝るの遅くなったなぁ~
2時に寝て6時半に起きるって4時間ちょっとしか寝てないじゃないですか!
いつも朝早くからコースに来てくれていますもんね。
もうすぐ学校にも行かないといけないし頑張らないとー(^-^;)

EIZIさん
やっぱり習慣化しないといけないんですねぇ。
学校に行ってるときは毎日ほぼ同じ時間に目が覚めてたのに。
今は寒いから特に起きれなくなる(><;)

名無しさん
体内時計って光が関係してるんだ!
じゃあ寝るときはちゃんと電気を消したほうがいいのかな?

しげるさん
このコメント初めて見たけど…消えちゃってたのかな?
朝日で目覚めると気分が良いですよね☆
この画像ちょっとビックリしますよねぇ~(^^;)
2008/02/25(月) 11:15:12 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
あれっ?
消えてる??
この前のはどこ行った? 送信してなかったのかなぁ~?

朝日で目覚めると 体調がいいらし? みたい事聞いたことあるなぁ~

目覚めにアロマ(天然)!! リンクにあるRAさんに聞いてみたら。

どうせなら お姉さんがいいのにねっ 写真
2008/02/21(木) 03:12:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
枕が光るの?
人間は夜中にコンビニに行くと電気の明るさで体内時計が狂って眠りにくくなるらしいけど、それがヒントになったのかも!
1番いいのは太陽に合わせて生活することらしいよ☆
2008/02/20(水) 23:29:03 | URL | #- [ 編集 ]
早起きは習慣ですヨ
朝寒いと布団が恋しいですネ(笑)朝起きる方法は習慣付けですネ。毎日朝にやらなければならない事があると自分に言い聞かせれば自然と習慣になって早起きになりますヨ。いくら眠くても思いきって布団をはねのけたら良いですヨ。頑張って早起きにチャレンジしてみて下さい!それから冬は起きる時間位に暖房が効くようにしたら起きやすいですヨ。
2008/02/17(日) 07:40:34 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
やっぱり
愛ちゃん、それはやっぱり早く寝る事(^皿^) でも、22時までバイトしてそれは無理やわね。
俺は2時に寝ても6時30分に目覚ましがなると必ず起きれるからいまだに遅刻したことないよ。
サーキット場にも(笑)
女の子は低血圧とかあるから仕方ないよ。 とりあえず頑張って起きるしかないね(^^)
2008/02/16(土) 23:54:18 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
