Ai's Blog
スポンサーサイト
ドライアイ。
更新遅れてすいません(><;)

今日は久しぶりにバイトが休みなのでホームページを仕上げていきたいと思います☆
今までとは別のところで作っているので、携帯からは全く見れなくなるかもしれないんだけど…。
パソコンでベースができればモバイル版も作っていく予定なので、それまではパソコンでお願いしますm(__)m

で、毎日パソコンを使っているから目も疲れてきたり…
視力も落ちてたりして(゜-゜;)

今日はドライアイチェック
これもまたパソコンでしか見れないかもしれないけど、音が出るので気をつけてください!

クイックチェックでは何とか10秒間、目を閉じずにいれたけど
次のウルトラチェックでは『そういえば…あるある!』なんて質問ばかりでした(^-^;)
その結果、ドライアイ度はレベル7。
結構高い値じゃないかなって自分では思ったけど…。
レーサーは目を大事にしないといけないのにー(*_*;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
もさん
私もまだ詳しくわからなくてサイトを公開してみないと何とも言えないんだけど…
今のHPとは全く別の場所で作ってるから見れなくなるかもしれないんですm(__)m
ごめんなさい(+_+;)

カリスさん
ほんと目は大事にしないといけないんだけど…
パソコンも辞めるわけにはいかないし(^-^;)
携帯から見れるかどうかはまたわかり次第お知らせしますね。

しげるさん
レベル2って低いですね☆
シャンプーが目に悪いかもしれないんですか?!
でも確かに今は目が悪い人多いですよねぇ~
薬局で何か良い薬ないか見てこようかな。

EIZIさん
ありがとうございます☆気をつけます。
ゲームはほっとんどしないんだけど、家にいる時はパソコンを触ってることが多いからなぁ…。
何でも程々にしておかないといけませんね。

マッサさん
私も目が悪くなった気がするんだけど…実際ほんとに悪くなってるのかな?
緑色をずっと見てると目に良いって聞いたこともあるけど。
まずは日頃の生活で少しずつ気をつけていかないとね。
2008/02/20(水) 10:48:50 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
自分も多分ドライアイだと思うよ(;_;)
すぐにまばたきするし最近目がわるくなった気がする…
2008/02/19(火) 13:28:51 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
無理しないで下さい!
レーサーにとって目は命。悪くしない様にして下さいネ。耳も同じですヨ。パソコンやテレビゲームは目には一番悪いからやりすぎない様にして下さいネ。無理してブログ更新しなくて良いと思いますヨ。自分の体を大切にして下さいネ!
2008/02/17(日) 07:28:11 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
シュッ ! シュッ!
 光がまぶしい! と なんかだった で レベル2 だった!

前にTVで医者が シャンプーの可能性もある!って 言ってたよ。
ゲームもしない ガリ勉でもない 親は目はいいのに
目の悪い子は 多いよね。 下手すりゃクラスの半分以上!!
目に限らず 色々 本が出てるから観てみたら。
 医者は ギャラたくさん貰っても 嘘は書かない! 医師免許がなくなるから!

目乾いたら スプレーボトルのやつ かけて! シュッ シュッ!
2008/02/17(日) 01:13:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
目は大切に
愛ちゃん、あまり無理しないようにね。レーサーに取って目は命やから(^^)
携帯から見えなくなるの? 意地悪(^皿^)PCビューからは見れると思うから大丈夫かな。
2008/02/16(土) 18:26:49 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
HP携帯から見れなくなるの~?(>_<)
2008/02/16(土) 16:17:01 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
