Ai's Blog
チョコ
今年のバレンタインも終わりましたねぇ~
皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?
男の人はたくさんチョコをもらえましたか?
最近は友達同士でもチョコをあげ合ったりするぐらいだから女の人はみんな1つは誰かにチョコを渡したんじゃないでしょうか?

私はいつもと変わらない一日だったけど、お父さんとお兄ちゃんだけにはチョコを買ってきましたよー(^-^)
手作りチョコを渡すなんて友達も多い中、アッサリお店で買ってしまったんですが…(^^;)

お兄ちゃんにはコレ☆

200802132333000.jpg

よくありそうなチョコだけど、気に入って買いました(^^)
箱には『フェロモン、お色気がたっぷりです。鼻血に注意』って書いてあったけど、
中身は至って普通のチョコレートでした(^-^;)
味も普通に美味しかった(笑)

お返しは何がいいかなぁ~( ̄▽ ̄ )笑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん
ごめんなさい!笑
13日の夜に買いに行ったらもうほとんど売り切れてて家族の分を買うだけでも一苦労でした(^^;)
おばちゃんから貰えるんだ☆美味しいからいいじゃないですか(笑)
結局お兄ちゃんのチョコは半分ぐらい私が食べてます(^皿^;)

しげるさん
結構みんな友チョコを作るほうが大変みたいですね(^^)
3個も貰えるなんていいですね☆
あと、“リニューアル”のコメントの返事なんですが
最近やっぱり少しサイトがおかしいみたいでコメントを見れなかったりするんですよねm(__)m
たぶん一時的なものだと思うので、また時間をおいて見てみてください。
すいません(*_*;)

EIZIさん
バレンタインとかって意外と忘れてしまうこともありますよね。
私も今はバイトでデパートの中にいるからよくわかるけど。
チョコは味見に少し貰いました(^^)

マッサさん
義理チョコでも貰えるのっていいじゃないですか☆
その義理チョコの中にも本命が入ってるかもしれませんよ(^^)

もさん
何か珍しいものを見るとつい買っちゃったりするんですよね(^-^;)
“リニューアル”のコメントの返事なんですが、
CRGジャパンはナガハラサービスと同じだと思うけど、今はエントラントもCRGジャパンなんです☆
2008/02/20(水) 10:38:32 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
こういう目新しいもの見つけてくるの愛さん得意だね(笑)ぱっと見全然チョコぽくないから。
お兄さんが羨ましい~うちの妹はそういう事あんまりしないよ~
2008/02/19(火) 03:52:51 | URL | も #- [ 編集 ]
あ~(泣)
チョコ少ししか貰えなかった(>_<)全部義理チョコだったし…
今は彼女いないから(;_;)
そのチョコ欲しいなぁ~!そんなボイ~ンな人から貰ったら我慢できない(笑)
2008/02/16(土) 13:46:48 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/15(金) 23:20:08 | | # [ 編集 ]
貰って無いよ!
チョコ貰えなかったです。って言うよりバレンタインさえ忘れてました。お父さんとお兄さん喜んだでしょう。チョコは愛ちゃんが食べたんですか?二人ともお返しの方が高くつくって泣いてるかも(笑)3月はきっと良いお返しが有りますヨ(^O^)
2008/02/15(金) 06:24:52 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ボンカレー か!
ボインって いいのあるね♪
俺 鼻血出るかも ブゥ~って(笑

小学生が 友チョコ作りが大変みたいだね!
近くの コープで慌てて買って ラッピングしてもらってる女の子がいたよぉ☆

はぁ~ まだ貰ってないのも入れたら 3個かな?
2008/02/15(金) 03:06:05 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
俺には
愛ちゃん、俺にはないの(笑)
結局、会社のおばちゃんに貰っただけ(^_^;)去年と同じでした。
お兄ちゃんにあげたチョコの味なんで知ってるの? さては(^皿^)
お返しって(^o^;)
2008/02/15(金) 02:03:33 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
