Ai's Blog
リニューアル
以前にも一度話題に出したんですが、今シーズンからチームも変わるということでHPもリニューアルしようと思ってるんです☆
そこで今日は皆さんにアンケートを取らせてもらおうと思います。
と言っても、このアンケートもパソコンからしかできないんだけど(@_@;)
携帯でしか見れないという方はよかったらコメントお願いしますm(__)m







いつも皆さんが純と愛のHPを利用していただく際にパソコンと携帯、どちらからのアクセスが多いか教えてください(^-^)
このアンケートを参考にモバイル版の作成を考えようと思っています☆
よろしくお願いします(o^o^o)

新しいHPは今シーズンの開幕戦、3月2日までに公開する予定なので楽しみにしていてください(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
皆さん、投票&コメントありがとうございました♪
とりあえず2月中にパソコン用のホームページをリニューアルします☆
まだ出来上がってなくて急がないといけないんだけど(^^;)

で、すぐには公開できないと思うんですが携帯用も作りますのでまた見てください(^-^)
私もまだよくわからない部分があって、モバイル版を別で作るまで携帯からは全く見れないのか
少しでも見れるのかは公開してみないとわからないんですm(__)m

ごめんなさい(*_*;)

パソコン用はできるだけ早く公開しますので楽しみにしててください(^-^)
2008/02/20(水) 10:26:00 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
たまにはパソコンで見るけど携帯が多いかな☆
2008/02/16(土) 10:54:13 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
こんにちは、僕はパソコンですね。
2008/02/15(金) 13:01:56 | URL | 山田 #- [ 編集 ]
楽しみにしてます。
新しいHP楽しみにしてます。アクセスは携帯からが多いですネ!愛ちゃんの今シーズン期待してます。頑張って下さいネ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
2008/02/14(木) 16:30:35 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
携帯ですo(^-^)o
2008/02/14(木) 11:46:21 | URL | @ #ew5YwdUc [ 編集 ]
見るのは携帯です。PC持ってないもんで(^_^;)
2008/02/14(木) 04:49:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
携帯で見せてもらってますo(^-^)o
俺はめったにパソコン使わないんでf^_^;
2008/02/14(木) 03:21:20 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
どちらかと言うと PCで観るのが多いかなぁ!
開幕戦の次に 楽しみだなぁ☆
愛ちゃんが色んな汗かいて作ってるのかなぁ? 頑張ってね!

愛ちゃんの コメントが みれないね↓
時々 病気がでるね? 単純な サイトの故障? バグ? 
だったら いいけどね!
2008/02/14(木) 02:51:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
携帯オンリーですm(__)m
CRG JAPANってエントラントどこなんですか?
2008/02/14(木) 02:33:27 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
