Ai's Blog
スポンサーサイト
JAF
18歳になったということでJAFに入会しました!
ロードサービスとかの☆
車に乗ってる人はだいたいJAFに入ってるのかな?
何かあったときにはすごく便利ですもんね!

で、会員証も届いてステッカーもあるんだけど…
肝心の車がないんですよねぇ~(^-^;)
バイクでも故障したり異常があった時にはすぐに駆け付けてくれるみたいだけど、さすがに自転車がパンクしても来てくれないよね…(笑)

早く車乗りたいなぁ(´∀`)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん
まずは免許ですね(^^;)
順番間違えてるけど…備えあれば憂いなし?!笑
よくCMでも保険のロードサービスとかやってますよね☆
車のない私から見ればキー閉じ込みなんて滅多にないでしょって思うけど多いんだ!
まずは中古の軽四から乗り出すんじゃないかなぁ~(^^)

慎さん
滅多に使うことないんだろうけど、もしもの時に助かりますよね☆
ありがとう(^^)パンクしたら呼び出すから来てねぇ~(笑)

しげるさん
昔は断られることもあったんだ!
今はいつでもどこでもすぐに駆け付けてくれますよね☆
乗りたい車って特にないかな(^^;)
レースでも同じなんだけど、私は何に乗りたいとかこの車に興味があるとかじゃなくて
今はとにかく走りたいって思うんですよね。
最初は古い軽四に乗ると思うけど、まだ行動範囲が狭いから自転車で行っちゃいそう(笑)

EIZIさん
あんまりJAFは使いたくないけど、入ってると安心ですよね♪
私はほんとに一度も車を運転したことないからちゃんと走れるか不安で…(+_+;)
無茶な運転なんてできるほどじゃないだろうなぁ~

のぼじいさん
カートはJAFに入らなくてもいいんだけど、四輪に上がれる年齢になったからJAFから勧められたみたい(^-^;)

マッサさん
高速道路に来てくれるのはJAFだけなんだ!
一般道より高速道路のほうがお店とかもないし何か起きると大変なんじゃないの?
それだったらやっぱりJAFに入ってると安心ですね☆
2008/02/20(水) 10:18:30 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
任意保険もあるけどもし高速道路で止まってしまった時は確かJAFだけだったよね?
わざとタイヤをパンクさせて新品に変えてもらったら(笑)
2008/02/16(土) 00:04:56 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
JAFねぇ
カリスさんの言うように最近は任意保険にロードサービス付いてるし、JAFはいらんけど愛ちゃんはAライ取らなきゃならないから嫌でもJAF入らなきゃね。
カートライセンスはJAFに入ってなくてもいいんだ?
2008/02/13(水) 22:39:49 | URL | のぼじい #qIHfsI2E [ 編集 ]
入ってますヨ
JAF入ってますヨ。でもほとんど使わないですネ。友人の車のキーの閉じ込みの時に呼んだ位かな。でも備えあれば憂い無し。入っていると安心ですネ。愛ちゃんも早く車に乗れると良いですネ。無茶な運転はしないで下さいネ!
2008/02/13(水) 05:09:19 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
気が早いなぁ~♪
 免許無くてもはいれるんだぁ~ 
以前は 普通の民間の自動車整備屋さんが ついでにJAFno代行をしてたから 今みたいに 良くなかったよ↓ 特に 夜中!
俺 2回断られた事ある!

ステッカーは みんなはるかなぁ~?
県外に出かけた時はいいよね☆
この前 高速でバーストした時は たすかったぁ~↑

愛ちゃん 欲しい ってか 乗りたい車あるの?
最初は 必ずぶつけるからねぇ
安い86買って 峠攻めたら←わかる?

俺 自転車のパンク直せるから! って オイッ笑 
2008/02/13(水) 01:12:26 | URL | しげる #- [ 編集 ]
車乗ってるやん(-з-)
カートやけど (笑

JAFはイザって時の御守りやね('-^*)
車でお出掛けの時
自分が運転してなくても何かあったら呼ぶ事が出来るし(^-^)

自転車のパンク修理ぐらいなら俺が行ったろ(笑)
2008/02/13(水) 00:55:02 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
JAFかぁ
愛ちゃん、まずは免許やないの? (^^)
俺はJAFには入ってないよ。
今は保険にそういうサービスが付いてるのがあるし何かあるとしてもパンクくらいやしね。
でも、女の子は会員になっておいた方がいいかも!
よく見るのはキーをつけたままロックして困ってる女の子をよく見るし開けてあげた事もあるよ。
でも、愛ちゃんはどんな車のるんやろ。
2008/02/13(水) 00:42:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
