Ai's Blog
スポンサーサイト
散歩。
今日はおばあちゃんの家で飼っている犬の散歩に行ってきました!

P1000692.jpg

えらい顔してやんのぉ~(笑)
すごい久しぶりに散歩に行ったんだけど、なかなか良い運動になりますね(^^)
毎日行ってる人ってほんとにスゴいなぁーって思います☆

でも、うちの犬は結構なまくらで(^^;)
最初は嬉しくて走りまくってグイグイ引っ張って行くんだけど、30分もしたら家の方に向かって歩いて帰って行くんです(^-^;)
帰ったらすぐにごはんをあげないとうるさいし(*_*;)
でも、やっぱり可愛いんですよね☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん
毎日はちょっと…(笑)おばあちゃんの家がもう少し近かったらよかったんだけど(^^;)
うちの犬は何も躾けてないから全然言うこと聞かないんですよm(__)m
ごはんも『待て!』って言ったら一瞬下がるんだけど、3秒もしないうちにまた飛び上がるんですよね。
ペットは飼い主に似るって言うし無理かな(笑)

しげるさん
そうそう、最初のうちなんてリード放してあげたくなるぐらい引っ張るんです(^-^;)
やっぱりきちんと躾けたほうがいいのかなぁ?
長いあいだ散歩するとワンコのほうが疲れちゃって大人しくなるんだけどな(笑)
この犬はおじいちゃんが誰かから貰ってきた犬だから親がどんな犬だったのかは全く知らないんです。

EIZIさん
訓練してるんだ!スゴー☆
それだったら賢くしてるからお散歩も楽ですよね(^-^)
うちの犬もすごく気が弱いんです。
でも、あんまり気が強いより他の犬とも喧嘩しなくていいかも?
ランニングとかもいいけど、歩くのってすごく健康的でいいんですよね☆

あきさん
犬の散歩と言いながら、自分のペースで長時間歩いたりすぐに帰っちゃったり(笑)
でも、歩いてると意外に体が温もるから天気が良い日だったら寒くても気持ちよく歩けますよ♪

マッサさん
犬苦手なんだ!
自転車を追いかける犬って誰でも怖いよ(*_*;)
小さくて可愛らしい犬もダメなんですか?
2008/02/17(日) 16:51:47 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
散歩するのは好きだけど犬は怖い(>_<)
中学校の頃に自転車に乗ってたら犬に追っかけられてひっくり返ってから凄く犬が怖い(;_;)
テレビで見ても鳥肌が立つくらいだよ!
あ~俺って情けない…
2008/02/14(木) 20:36:50 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
お散歩おつかれ~
たしかに、ワンコのさんぽって、もしかして・・・
・・・自分が散歩(!?) な目的になっちゃうことありそだよねぇ。
でもそこそこ続けて歩くんだろうし、健康にはよさそうだね!
この時期は寒いから、はやく家にかえりたくなっちゃうのかな~^^;
2008/02/11(月) 16:45:46 | URL | あき #- [ 編集 ]
ご苦労様です
犬の散歩ご苦労様です。私もシェパードとビーグルの二頭引きで散歩に行きますヨ。でも訓練入れてるから楽ですけどネ。シェパードは飼い主に似て気が弱いですo(^-^)oでも散歩に行くと帰りたがりませんネ。2~3時間は歩いてますネ。いっつも犬はタフだなぁと思います。愛ちゃんも運動を兼ねて毎日犬の散歩に行ったら足腰強くなりますヨ(*^_^*)
2008/02/11(月) 06:42:29 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
狩犬?
 犬クンにしてみれば すぐに散歩に行きたいのに 
リード引っ張られて あせってるみたいだね♪
根気よく 愛情をかけて教えたら 落ち着いた散歩が出来るようになるよ
 幼馴染が トレーナーだからだけど 日本・世界チャンピョンの子は
凄いよ☆ ちなみに シェパード! 教えないのに散歩の時は 左側にきて離れないし リード離しても見える範囲にいて名前呼ぶと すぐ来るし 他の犬とも仲良くするし グルゥ~なんていわない! びっくりだよ!
 
その子 足が太いからと思って 親犬が狩犬だった?
2008/02/11(月) 02:27:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
毎日
愛ちゃん毎日散歩行ってあげれば(^皿^)でも、ちゃんと躾されてる犬は飼い主について散歩するらしいよ! 飼い主が犬に引っ張っられてたらダメみたいよ。
ご飯も愛ちゃんが待て!を教えたら?
愛ちゃんも美味しい物前にすると待てないから無理かな(笑)
2008/02/11(月) 00:18:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
