Ai's Blog
なんで(-_-;)
今日は全国的に大雪だったんじゃないでしょうか?
奈良も朝から結構大粒の雪が夕方まで降り続いて周りは一面真っ白!
道路も少し滑っていたみたいです。

雪が降るのは楽しいし嬉しいんだけど…
なんで今日に限ってこんな大雪なんだぁー( ̄□ ̄;)

明日は3ヶ月ぶりにやっと練習ができると思ったのにm(__)m

200802092047000.jpg

この雪では鈴鹿まで辿り着くかどうか…
ということで、明日の練習は中止。
また再来週まで延びてしまいました↓↓

もう3ヶ月以上も全くカートに乗ってないんだけど大丈夫かな(^^;)
でも焦っても良い状態では走れないし、再来週まで我慢!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
慎さん
24日は良い天気になるといいんだけど…☆
もう4ヶ月近く乗ってないことになるし早く乗りたいなぁー
またレース観に来てくださいね♪

カリスさん
最近ストレスが溜まってきた(笑)
みんな練習に行ったり、もうレースにも出てるなんて話もよく聞くのに…
まだバイトやってますよ☆今日もバイトだぁー(@_@;)

もさん
レース延期になったんだ!
今年はよく雪が降るような気がするなぁ~
今はバイトばっかで忙しいけど、レースがないと意外に時間を持て余してしまいますよね(^-^;)

しげるさん
もう4ヶ月も全く乗っていないと、なんかイライラしてしまうけど
今はひたすら筋トレ&バイトに励みます!
猫って寒いところ苦手じゃなかったっけ?!
できれば外になんか出たくないのに…強いなぁー

EIZIさん
北九州は雪降らなかったんだ!
こんなときに限って大雪なんて日頃の行いがそうとう悪いのかな(*_*;)
いや、でも今年はなんかいつもに増して気合いが入ってるんだ(^-^)

マッサさん
練習どうでしたか?
雨は練習しないといけないからいいんだけど、雪はほんとに勘弁してってね(^-^;)
でも来週からは少し暖かくなりそう☆
2008/02/15(金) 12:42:27 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
雪は降らなかったけど凄く寒い一日だった(;_;)
ちなみに自分は今週に練習しに行くよ!
カートに乗らないときは雪ふったりしてもいいけど乗る時は勘弁して欲しいね(>_<)
雨は自分が遅いからたくさん練習したいけど雪のレースは無いもんねf^_^;
2008/02/12(火) 09:13:19 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/10(日) 13:35:25 | URL | サトシ #- [ 編集 ]
大変ですネ!
大変ですネ!北九州市はまったく雪降ってないですか雪ですが雪で転んだりしない様に気を付けて下さいネ。カート何も問題なく乗れると思いますヨ。体が覚えているはずだから。頑張って練習して下さいネ(^o^)/
2008/02/10(日) 06:37:46 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
だったんだぁ~
カスタマイズして スノーモービルにするか
タイヤに有刺鉄線まいて スパイクみたいにして 爆走したら
気もまぎれるかもよ?(^^)
筋トレも 熱くならないyぷにね。

こっちでも 牡丹雪降ってほしいなぁ~ 
そしたら 少しは降雪量もへったかもな?
再来週に向けて 風邪ひかないようにね!
写真 ナイスポーズ☆

 今 結構 冷えるのに
うちの クロさん(猫)出たいらしくサッシ開けたら お出かけした!
強いなぁ!
2008/02/10(日) 03:45:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
明日鈴鹿走行日だったんだ! どこのコースも積雪でこっちは地元のレースが延期です(>_<)
急に予定があいてしまって残念と退屈ですよね。
開幕戦、有力メンバーが揃ってるみたいです。今回は見る方なので、いいレース楽しみにしてますm(__)m
2008/02/10(日) 01:38:44 | URL | も #- [ 編集 ]
残念
愛ちゃん、それは残念やったね(-.-;)
もう、ウズウズしてるのにね(^皿^)
俺も仕事の帰りが大変でした。
天気には文句言えないしね。
そう言えば、バイトは辞めちゃたの?
2008/02/10(日) 00:23:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
この時期の雪はしょうがないよな(-o-;)
鈴鹿での練習かぁ(^-^)
今日は無理でも再来週までのお楽しみに(^-^)ノ~俺はまたレース見に行けるの楽しみにしてますo(^-^)o
2008/02/10(日) 00:03:24 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
