Ai's Blog
スポンサーサイト
富士山
無事、奈良に帰ってきました☆
帰りは横浜から電車で帰ったんだけど、静岡では富士山が!

P1000685.jpg

少し雲が邪魔で天辺まで見えなかったんだけど
いつも天気が悪くて、今回初めてちゃんと見れたから嬉しかったぁ~♪
さすが日本一!やっぱり近くで見るとめちゃめちゃデカイですね!

ちょっとだけお土産も買ったんだけど、お兄ちゃんにはコレ(^^)

P1000689.jpg

ゾウさんのボクサーパンツ☆
ちなみにゾウさんの絵が描いてあるのはお尻のほうなんだけど(笑)
東京まで行ってコレかよ(^^;)って感じだけど、私が気に入って買っちゃいました(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん
富士山も照れるんだ(^^)
ゾウさんのパンツ可愛いでしょ☆
でも、まだ履いたって聞いてないなぁ~

しげるさん
富士山を生で見て、やっぱり日本一だなって感じがあった!
ゾウさんパンツ気に入ってくれたかな?
トランクスはいろんな所に面白いのが売ってるけど、ボクサーパンツはなかなか売ってないんですよねぇ~

EIZIさん
東京すごく楽しかったですよー♪
写真ばっかり撮って田舎もん丸出しだったけど(^^;)
2月いっぱいはほぼ毎日バイトかなぁ~

マッサさん
富士山って意外となかなか綺麗に見れないものですよねm(__)m
前にゾウさんも面白いけど、お尻にゾウさんも可愛いですよね(^^)
2008/02/15(金) 12:18:04 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
富士山はまだ見たことが無いんだ(;_;)
運が悪く曇っていたり飛行機の席が逆だったりして…
一度は見てみたい!おもしろいお土産だね☆パンツの方向に気をつけるように兄ちゃんに言っておかないと、志村けんみたいになってしまうよ(笑)
2008/02/11(月) 07:09:43 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
お帰りなさい!
お帰りなさい。東京は楽しかったですか?富士山はやっぱり近くでみると大きくて綺麗ですよネ。って私は小学校の修学旅行でしか行った事ないですけどネ。お兄さんにぞうさんのボクサーパンツですか。可愛いですネ。お兄さんも可愛い妹からのお土産喜んだでしょう。明日から又、バイトかな。頑張って下さいネ!
2008/02/09(土) 06:31:06 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
おぉ~! ビッグ!
 お帰り♪
雲がかかった富士山も 風流だね☆
なんか 富士山を生で観ると 気分スッキリしない? 
落ち着くとゆうか? やっぱ日本一だからかな? 俺だけかぁ?

 象さんパンツ いいな(^^)
鼻 後ろかぁ~↓↓笑 
お兄ちゃん 大喜びでしょう↑↑
 
2008/02/09(土) 01:33:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お帰り
愛ちゃん、お帰り(^^) 富士山が見えない時は可愛い子が見てるから恥ずかしがって顔を隠すらしいよ。
お兄ちゃんにお土産ゾウさんのボクサーパンツって愛ちゃんらしくていいね(^ε^) でも、絵の書いてある方の説明するとちょっとH(^皿^)
愛ちゃんから貰えれば何でも嬉しいやろo(^-^)o
2008/02/09(土) 01:07:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
