Ai's Blog
GT-R
更新遅れてしまってすいませんm(__)m

昨日は一日中、東京・埼玉・横浜をウロついててホテルへ戻ったらすぐに爆睡してしまいました(^-^;)
今日奈良へ戻る予定で、朝から腹ごしらえをしてました(^^)

昨日はスポンサーさんのところへ挨拶に行って、
夜には@RというGT-Rの総合情報サイトで交流のある皆さんと会ってきたんです☆
このサイトの中で私のコミュニティも立ち上げてもらってるんですよ(^-^)
mixiみたいな感じなんでGT-Rに興味がある人はもちろん、誰でも参加してみてください♪

駐車場にGT-Rがズラッと並んでめっちゃカッコよかった!

200802072116000.jpg

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん
腹ごしらえは、朝からホテルでおにぎりとお味噌汁のバイキングがあったので、おにぎり3つも食べて来ちゃいました(^^)
ちなみに帰りは…鈍行&特急でした(^皿^;)

しげるさん
東京はとにかく人が多いから奈良の電車とは大違い!
でも、奈良にはないものばかりですごく楽しかったです♪
みんな忙しいのに私のために集まっていただいて…
結構夜遅くまで話してたから最後のほうは眠た目だったけど(^^;)

慎さん
忙しいぐらいのほうが逆に充実感があったりするんですよね☆
GT-Rカッコいいですよねぇー!
私も免許を取ったら一度は乗ってみたいな(^-^)

EIZIさん
車いじったりしてたんだ☆
男の人ってだいたいのことは自分でやる人多いですもんね!
私も自分の車ができたら触ってみよっ♪

マッサさん
私が忙しいより、いろんな人にお世話ばっかりかけてるんだけどね(^^;)
GT-R初めて乗せてもらったけど、スポーツカーって感じだった!
もう車乗れるんだ☆いいなぁー
2008/02/13(水) 11:37:46 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
お疲れ様p(^^)q
いろいろと忙しいね。きっとその努力も報われるはず!でも楽しかったみたいだね(^-^)
GTRも最近復活したよね!最近のGTRは4駆になって、少し方向が変わったみたいだけどれっきとしたスポーツカーだと思うよ♪早く免許とって運転できたらいいね☆車の運転はホントに楽しいよ(^ο^)
2008/02/08(金) 20:33:11 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
お疲れ様!
お疲れ様でしたm(_ _)mGT-R良い車ですネ。私はトヨタ党ですけどネ!昔のハコスカとかケンメリ見たこと有りますか?結構渋いですヨ。今の車と違って昔の車はソレックスとかウェバーとか自分で調整したりしていましたヨ。コンピュータ式も良いけど機械式も味があって面白いですヨ。愛ちゃんも一度乗ってみたら良い経験になると思いますヨ。それから無理してブログ更新しなくて良いですヨ。ブログが負担にならない様にして下さいネ!
2008/02/08(金) 19:37:14 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
さすが顔が広いなhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
色々忙しく大変やなぁhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
でもなんか凄く羨ましいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
GT-R最高やんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">俺も行きたいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/02/08(金) 13:18:17 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
がっつり(^ー^)
OK~(^O^)g その距離は 大変だったねっ↓ 電車の乗り継ぎとかも お疲れ様でした! ケイタイだから 迫力ないけど 凄い☆ 愛ちゃんのために 皆さん集まったの? でも 忙しいなかしっかり交流してるって さすがだね☆ 今日も しっかりエネルギーチャージして(^ー^) 気を付けて帰ってね!
2008/02/08(金) 12:52:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛ちゃん、更新遅れても1回、1回謝らなくてもいいやん(^^)気にしいやなぁ。
昨日は1日中、関東にいたんやね。
腹ごしらえって何食べたのかな?
駐車場に同じ車が並んでると壮観やろね。
ところで、今日は新幹線で帰れるのでしょうか(^皿^)
2008/02/08(金) 10:11:02 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
