Ai's Blog
スポンサーサイト
初バス。
今日は東京にお出かけで、さっき夜行バスに乗りました(^_^)
夜行バスに乗るのって初めてなんですよね♪
たぶんすぐに寝てしまうから楽しむ間もないけど(笑)

最近遠くに出掛けてばかりだなぁ~
毎日家にいるより刺激があって個人的にはいいんだけど(^^)

でも、出掛けてばかりだとトレーニングをする時間が無くなっちゃうんですよねm(__)m
体を動かさないと何かスッキリしないから時間ができたらジムへ行ってるんだけど、そんな時間もないときはコレ!

20080206233804

バスの中でも暇だから一人でクニクニやってま~す(^-^;)
これも続ければ身につきますよね☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん
飛行機でも同じだけど、真ん中の席は疲れますよね(@_@;)
今回のバスは空席があったし、窓際の席だったからぐっすり眠れましたけど(^^)
握力どれぐらいあるんだろう?
中学以来測ってないからわからないけど、今シーズン開幕に向けて肉体改造中なんで(^皿^)上がってるといいな☆
握力70もあったんだ!何かスポーツをしている男の人はそれぐらいあるのかな?

しげるさん
バイトの時なんかは疲れて寝ちゃってるから、こうゆう時ぐらいしっかり鍛えないとね☆
一日動かないとすぐに体がプヨプヨになっちゃう気がするし(^-^;)
もう無理!ってウエイト上がらなくなるぐらいまで追い込まないとダメなんですよね?
もう開幕戦まで約2週間だし、最後の追い込み頑張るぞ!

EIZIさん
私も夜、車に乗るのが好きでよくボーっと外を眺めてるんです(^-^)
でも、夜行バスはカーテンを閉めないといけなくて寝るしかなかった(^^;)
ほんとにやり過ぎはダメかもしれないけど、自分でやり過ぎかなって思うぐらいが丁度いいのかも?

マッサさん
MAXでも路面やコースによってはかなりグリップ良くなりますもんね!
55㌔あればどんなカートでもだいたい乗り切れるんじゃないですか?
私はもう4年以上測ってないから今どのぐらいあるのかわからないんですよね(^^;)
でも、2年ぐらい前に雑貨屋さんに置いてあった秤で測ったときは50弱だった!
ちゃんと測れるものなのかわからないから当てにはできないけど(^-^;)

R-Magic☆さん
挨拶というか…今年のサポートのお願いかな(^^;)
今年はCRGで心機一転頑張りますよー(^-^)
2008/02/13(水) 11:21:08 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
こんばんわ☆
 
東京へはスポンサーの挨拶ですか??
夜行バス乗った事ないけど、楽しそうですね♪
 
あとCRGでレース出るんですね↑↑
楽しみにしてます(*^∇^*)
2008/02/07(木) 19:30:19 | URL | R-Magic☆ #- [ 編集 ]
夜行バス???
何をしに行くのかな?ちなみに自分は乗ったことないよ(^^)
夜中だったら景色もあんまり見えないし尚更退屈だよね(>_<)
握力鍛えてるんだ!MAXだったらグリップ高いから必要だよね!自分はSLタイヤだから今の握力で十分(笑)この前計ったら55キロだった(ToT)もう少し欲しいなぁ…
愛ちゃんはどれくらいあるのかな?100キロとか(笑)
2008/02/07(木) 15:27:55 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
頑張ってますネ!
夜行バスか良いですネ。夜中にボーっと窓の外をみているのは好きですネ。もっとも夜行バスは乗った事有りませんけど。トレーニング少しずつでも効果出ますヨ。レーサーに必要な握力鍛えるのには持ってこいです。でもやり過ぎない様にして下さいネ(*^_^*)
2008/02/07(木) 06:37:27 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
プチ家出?
早!っと思えば・・・

 忙しい時こそ 少しでも時間あったら 
リラックスしないと 辛くなるから メリハリつけて試してみたら
メンタルトレーニングにもなるかもよ?
 筋トレは 今 待ち時間で出来るのとかあるから 忙しい時にはいい!
腹筋dも 握力でも トレーニングしていて もう無理! って 
なってからが 筋肉付くんだって!!

 着いてからが大変だろうけど しっかりね! もう ねてるかzzZ
2008/02/07(木) 00:54:14 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いずこへ
愛ちゃん、いずこへ(^^) スポンサー周りかな。夜行バスは俺も1回だけ乗ったことあるけど真ん中の席になってしまってほとんど眠れなかった(^_^;)
夜行バスは窓際がいいよ!真ん中はもたれられないからしんどいよ。愛ちゃんには関係ないか(^皿^) その握力鍛えるの懐かしいなぁ、高校以来使ってないかな、愛ちゃんは握力どれくらいあるの?
普通の女の子よりは強そうやけど(笑)
俺は現役の時70くらいでした(過去形かよ)
2008/02/07(木) 00:07:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
