Ai's Blog
スポンサーサイト
発表!!!
ご存知の方もおられると思いますが、今年の私はこんな感じ☆

P1000648.jpg

トラックの大変身など今までの情報で十分想像できたかもしれないけど、
正式に決まったので発表しておきます(^-^)
今シーズンは真っ黒なカラーリングのCRGで走ります!
日本でマラネロ以外のフレームに乗るのはほぼ初めてで、テストが待ちきれない(^^)
赤から黒になるから走っていても誰だかわからなかったりして(^^;)

参加するレースはまだちゃんと決まっていないのでそれもまた決まり次第お知らせします。

スーツも頂いたんですが、黒のスーツ姿は開幕戦までのお楽しみということで(^^)
今年は真っ黒な三浦愛をよろしくお願いします(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん
でも、黒のほうが意外に目立ってわかりやすいかも?!
とりあえず体の小さいのを探してみてください(笑)
夏は暑そうだけど、スーツも真っ黒でカッコいいんですよ☆

しげるさん
きっと見失う人も多いでしょうねぇ~
でも、トップを走れば誰でもすぐに見つけられるから頑張ります(^^)

EIZIさん
赤は赤で良かったんだけど、黒もクールな感じで気に入ってます♪
心機一転、今年こそはシリーズチャンピオンを狙いますよ(^-^)

マッサさん
マラネロと似てるって言いますよね!
ヨーロッパで乗ったときにはセットとか違う感じがしたんだけど路面の影響もあるのかな?
応援ありがとうございます♪今年も頑張りますよー(^-^)
2008/02/11(月) 12:34:14 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
CRGにしたんだね(^ο^)
いままでとはイメージがガラリと変わるってこと!
セットとかはマラネロとそんなに変わらないらしいからかなり助かるかもね☆しかも長持ちするってよく聞くし、スーツも黒だから背中に着くオイルの汚れも目立たないし、色々と良いところがあるね♪
どんなフレームに乗っても愛ちゃんのこと応援してるからね(^-^)/
2008/02/07(木) 15:20:24 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
格好良いですヨ!
赤も良いけど黒もなかなか良いですヨ。迫力満点です。いよいよ開幕まじかですネ。今年も面白いレースを見せて下さいネ。シーズン優勝目指して頑張って下さいネ(^_^)v
2008/02/06(水) 06:25:47 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
は~い♪
 見失う人もいるかもねぇ?
だから なじむ黒じゃ なくて 際立つ黒で 
トップを走れば 大丈夫だから♪ 

 愛ちゃんの フィーリングと センスに合うフレームだといいね☆
テスト走行するまでは 寝相が心配だぁ~(^皿^)

 チョッと 一人ごと・・・
 自分のために 頑張るよりも
誰かのために 頑張るって 楽しいよね!
2008/02/06(水) 03:39:28 | URL | しげる #- [ 編集 ]
また
また、愛ちゃんのレースの写真撮るの慣れるまで時間かかるかも(^_^;)
去年の赤いカートやっと目で追いかけて撮れるようになったのに…
今度は黒いマシン追いかけないとあかんのかぁ(笑)
まぁ、ヘルメットで見分ければ何とかなるかな。
でも、愛ちゃん黒好きやから良かったね。夏はめちゃ暑そうやけど
サーキットで探すのも最初はわかりにくそうな(^^) もし、気付かずに通り過ぎたら引っ張ってね。
2008/02/06(水) 02:40:23 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
