Ai's Blog
スポンサーサイト
USJ
今日は、もう何ヶ月ぶりに友達と遊びに行きました♪
しかも今日は初めて遊んだ友達ばかりでめっちゃ楽しかったぁ(´▽` )
かなり個性的なメンバーだったし(^^)

学校の友達で、いつも通り女の子はいないんだけど(笑)
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたんです☆

USJに行くのも久しぶりだし、友達と遊びに行くのも久しぶりだしワクワク(^^)
みんなテンションも上がってジュラシックパークに向かうと…
最前列に座れてラッキー♪なんて思っていたら、こんなことになってしまいました(^-^;)

P1000623.jpg

画像が小さいからよくわからないけど、びしょ濡れになってしまったんです(*_*;)

ご存知の方も多いと思いますが、ジュラシックパークのアトラクションは急流滑りで
入り口にも水がかかりますって書いてあるんだけど、場所によってはほとんど濡れないんですよね☆
でも、最前列はやっぱり容赦なくかかってきましたね(^^;)

そんなこんなで一日楽しく過ごせたんですが、卒業旅行の代わりにすごく良い思い出ができました(^-^)

明日からはまたバイトとレースに向けて頑張るぞっ!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん
やっぱり男の子とはあんまり遊ばないけど、高校に入ってからは男の子とばかり喋ってるから逆に女の子と話が合わなかったり…(^-^;)
びしょ濡れでも大丈夫でした!雪の中ランニングしてびしょ濡れになっても大丈夫だったし今年は風邪を引く気配がなくて(笑)
良いことだけど☆

しげるさん
寒いのは寒かったんだけど、テンション上がってるからそんなに気にならなかったかも☆
みんなそれなりにはしゃいでたけど、私が一番はしゃいでたかも(笑)

EIZIさん
ほんとに良い思い出ができました(^-^)
もうこんなふうに遊びに行くこともないかもしれないし。
来月から開幕戦が始まって、もうレースモードになってきてますよ☆
まだフレームとエンジンのテストにも行けてないけど(*_*;)

マッサさん
修学旅行で行ったんだ☆私たちがディスにーランドへ行くのと同じ感じかな?
ジュラシックパーク乗らなかったんだぁ…
じゃあ今度は夏に行って是非乗ってください(^皿^)
今年の春にはまた新しいアトラクションができるみたいですよ☆
2008/02/11(月) 12:24:49 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
USJに行ったのは中学校の修学旅行だった。ちょうど今と同じくらいの季節で寒かった(ToT)だからジュラシックパークのアトラクションは乗りたくなかったけど確かちょうど二週間くらいアトラクションの点検をするから乗らなくて済んだ(笑)でも愛ちゃんは果敢に乗ったんだね!寒かったやろ?いい思い出になったよね(^ο^)
もう一回USJに行きたいなぁ…
2008/02/07(木) 15:14:00 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
良い思い出が出来ましたネ!
高校生活の良い思い出が出来ましたネ!気分も新たにバイトとレース頑張って下さい。応援しています!
2008/02/05(火) 06:28:50 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
笑顔の中に・・・
あぁ~ ここ 2・3日の寒さは 今日のこのために 
寒さに 慣れとけって事だったのかな?
愛ちゃんの笑顔が 寒そうにも見えるんだが・・・
 まっ テンション上がって 逆に熱いか!!

 愛ちゃんが しっかりまとめたから よかったのかな?
こんな時は 男子はハシャギすぎるから・・・ 
俺だったら 前の晩 眠れないなぁ~(^^)!
2008/02/05(火) 05:35:43 | URL | しげる #- [ 編集 ]
良かったね
今日はUSJで遊んだんやね。女の子やから。まぁ、男友達とはそんなに遊ぶ事ないよね(^^)
ジュラシックで1番前は…(^_^;)
でも、いい思い出できたね。けど今日寒かったのにびしょ濡れになって大丈夫だった? ただでさえ寒がりやのに風邪引かないようにねo(^-^)o
2008/02/05(火) 01:10:01 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
