Ai's Blog
引越し。
コメント
コメント
カリスさん
引越しはやってる最中よりも終わってから体にきますよね(^^;)
でもご飯はほんとに美味しい♪
住所は変わるかもしれないけど当分は前のままで大丈夫です☆

しげるさん
髪はいつも通りですよ(^^)
帽子を被ってるからそんなふうに見えるのかな?
私はあんまり気づかないけど、女の人はいろんなところで気が利きますもんね☆

ともぞ~さん
ありがとうございます(^-^)
でも今年は雪の中ジョギングして髪の毛が凍っても風邪引かないぐらいで(^^;)

EIZIさん
引越しと言ってもちょっとだけ場所を移動しただけなんです(^^)
片付けてるといらない物ばかり出てきてゴミ箱はパンパンでした(^-^;)

マッサさん
引越しやさんに壊されたほうが新しくなっていいですね(^皿^)
ツナギはほんとに便利!とにかく汚れても気を遣わなくてもいいから好きだな♪
2008/02/10(日) 10:20:02 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
引越しをしたのは幼稚園の頃だからあんまり覚えていないけど大変だったのだけは覚えてるよ(ToT)
確かあの時は引越し屋さんに冷蔵庫を壊されてしまったことだけは覚えてる!弁償してくれることにはなったけど、今度は新しい家に搬入するときに洗濯機を玄関かどこかでガシャーンってぶつけられてそれも弁償してもらった!!
でも古くなってたし新品を買ってもらえたから内心嬉しかった(笑)
つなぎは本当に良いよね(^_^
塗装するときとか特に汚れも気にならないし☆
2008/02/06(水) 17:24:17 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
似合ってますヨ
どこまで引越したのかな?引越しは意外な所から面白い物出て来たりして結構楽しいですよネ。怪我しない様に気を付けて下さいネ。ツナギなかなか似合ってますヨ。
2008/02/03(日) 06:36:45 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
頑張りすぎて・・
風邪なんてひかないようにv-221
2008/02/02(土) 19:07:57 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
お団子?
かまへんょ~☆ ケイタイで よく判んないけど 髪の毛 お団子にしてる? 後ろの 何か? アップも いいね(^ー^) ツナギは 着たこと無いけど 男は ゆとりがあって 腰に ゴムがないと しゃがんだ時に 辛いって 聞いたなぁ~。 引越しには 女性がいないと はかどらないから 頑張って♪ 俺も 手伝いたい!
2008/02/02(土) 13:39:50 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
愛ちゃん、引っ越しの後は結構疲れるよ。
そのつなぎ姿なかなかキュートやね(*^_^*)
俺も1回引っ越したけどクタクタになった(^o^;)
その後のご飯は美味しいけどね(^皿^)
でも、という事は住所変わるのかな?
2008/02/02(土) 12:37:17 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
