Ai's Blog
しゅわっち!!!
もう2月ですねぇ~

ということで、今日はバレンタインチョコを見てました☆
バイトの帰りにちょこっと見ただけなんだけど、すごい種類が多くて選ぶのも大変だなぁ~って思って(゜-゜;)
とりあえず見るだけ見て帰ったんだけど(^^;)
こんなのもあるんですよ!

P1000608.jpg

去年もスパナやハンマーの形をしたチョコがあったけど、ウルトラマンは初めて見た☆
自分が欲しいなって思ったぐらい(^皿^)

私も男になって、たくさんチョコ貰ってみたいなぁー♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/08(金) 22:07:30 | | # [ 編集 ]
カリスさん
私はウルトラマンについては詳しくないんだけど、これは私の世代じゃないんだ!
って、私の世代のウルトラマンがどんなのかもわからないんだけど(^-^;)
お返しのほうが豪華かもね(^^)

R-Magicさん
小学校のときはだいたいみんな同じ子にチョコあげてたけど、
大人になるにつれてチョコを貰える数は減っていくかもしれないですよね(´~` )

もさん
クラスみんなにあげるなんて大変すぎる!
だから今まで学校の友達には一人もあげたことないなぁ(^^;)
手作りチョコなんてもう何年作ってないだろう…。

しげるさん
確かにこれを食べるには勇気がいる(^▽^;)
男の子からチョコ…手作りだったらかなりビックリだけど嬉しいですね♪
お兄ちゃんがたくさん貰ったら私もちょっと食べさせてもらおう(^皿^)

EIZIさん
食べきれないぐらい貰ってみたいなぁー↑↑
私は中学のときからずっとお父さんとお兄ちゃんとおじいちゃんにしか渡してない…(^^;)
今年も家族以外にはあげる予定ないなぁ(´▽`;)

慎さん
バレンタインにチョコを貰えるのは嬉しいけど、ホワイトデーはその何倍返し?!
男の人は大変だなぁ~(笑)

マッサさん
チョコたくさん貰えるといいですね☆
私はあげる人いないなぁ…いや、貰ってくれる人がいない?!
2008/02/06(水) 17:36:13 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
もうバレンタインの季節だね!自分はチョコ大好きだからたくさん欲しいな☆
手の込んだチョコだね(^O^)/食べるのが勿体ないかも(;_;)
愛ちゃんは誰かに上げるのかな?
2008/02/05(火) 07:04:50 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
バレンタイン
チョコレートだけにちょっこ寄り道Σ( ̄□ ̄;)!!
なかなかしゃれてんな (笑彡

ウルトラマンのチョコレート食べるのに勇気いるよな(^_^;)
何か食べるのがもったいないような気がする(*u_u)
男になってチョコレートもらっても嬉しいけどo(^-^)o
ホワイトディ怖いよ(>_<、)!?
2008/02/01(金) 15:24:20 | URL | 慎 #- [ 編集 ]
色々なチョコが有りますネ!
色々なチョコが有りますネ!愛ちゃんが男になったら食べきれない位チョコ貰えると思いますヨ(*^_^*)愛ちゃんはチョコをクラスメート等皆にあげるんですか?それとも彼氏だけですか?愛ちゃんから貰える人が羨ましいですネ(o~-')b
2008/02/01(金) 06:49:17 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ぅおぉ~♪
 俺が コレ貰ったとしたら食えない!
ってか 勇気要るな~ どっちにしろ 勿体ないからなぁ~
とりあえず 冷蔵庫だな!
 
 愛ちゃんも貰いたいだぁ~(^^)
手作りで でかいハート型のが 届いたら どうする? 男子から!
お兄ちゃんが 沢山貰いそうだね☆
 愛ちゃんに 贈ったら お返しあるかなぁ~
ホワイトデーだから 3倍返しだけど! まっ 初戦☆優勝でいいか!
2008/02/01(金) 04:00:13 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛さん…クラスに男子が多いんだよねf^_^; チョコ用意するのも大変だね(笑)
手作りとかは、するのかな?
2008/02/01(金) 02:56:23 | URL | も #- [ 編集 ]
チョコが貰える男になりたいです…( ̄▽ ̄)
2008/02/01(金) 01:25:36 | URL | R-Magic☆ #- [ 編集 ]
それで
なんで、しゅわっちなんや?って思ったらチョコがウルトラマンだったのね(^_^;)この写真のウルトラマンは愛ちゃんの世代のじゃないし…バレンタインにチョコ送ればホワイトデーにお返し貰えるやん(^皿^) 愛ちゃんが男(・_・;)
2008/02/01(金) 00:57:44 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
