Ai's Blog
お腹いっぱい(^-^)
コメント
コメント
私も焼肉大好きですよ♪美味しいですよね(^-^)
でも確かに臭いは気になる(^^;)

サボテンめっちゃ小さくて可愛いですよ☆
あんまり水あげすぎてもダメなのかな?
私も適当にあっ!と思ったらあげてみよう(^^)
2006/12/29(金) 00:08:30 | URL | あい #lUofI81E [ 編集 ]
前々日 から 食べる量増やして 胃を広げとけば まだ 入るよ(^ー^) 食べっぷりが いいから 誘いがいがあるな~↑↑↑ どこでもドア~が 欲しいー!
2006/12/28(木) 15:28:05 | URL | #- [ 編集 ]
今日は タイトルだけで 愛ちゃんの 満腹☆満足笑顔が 浮かんで来たよ! サボテンも鉢も 可愛い! 俺ん家のは 忘れてた頃に 水をやってる。
2006/12/28(木) 13:54:16 | URL | #- [ 編集 ]

愛さんって、そんなに焼き肉好きなんですか?
自分は大好きです(^O^)/
臭いがつくのは嫌だけど(笑)
愛さんは、臭いとか大丈夫なんですか?

サボテン、確かに可愛いですね(^O^)
あんまり見たことないから、よくわかりませんけど(苦笑)

2006/12/28(木) 02:25:34 | URL | 孟 #PgtEBqSc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
