Ai's Blog
多っ!!!
コメント
コメント
カリスさん
今シーズンの話や、お兄ちゃんのヘルメットの相談に行ってきました。
私はカートのあいだは今のままで行こうと思ってるんだけど、お兄ちゃんは変身するかも?!
一番最後に乗ったときからもう3ヶ月も経つし、みんなもう練習とか始めてるみたい…。

しげるさん
私も初めて見ました!
貰えるかな?(^皿^)今度行ったらおねだりしよっ(^^)

EIZIさん
くれたらいいけど…ヘルメットって高いからなぁ~
何回も言ったら貰えるかな?(^^)

マッサさん
私もR’sさんのデザインかなり気に入ってるんですよね☆
カウルステッカーもR’sさんのなんだ!
私は使ってないけど、コースでもよく見かけてカッコイイなって思う(^-^)
FM-Vも綺麗だし長持ちしますよね☆
2008/01/28(月) 13:44:57 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
R'sデザインさんのデザインは綺麗だよね(^-^)/自分の入ってるチームのオリジナルカウルステッカーはR'sデザインさんの製品だよ☆ちなみに自分はFM-Vバイザーを注文したし、今のレースシーンでは大活躍の会社だね!ワッペンのデザインも好きだよ(^ο^)v
2008/01/27(日) 16:02:43 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
くれるかもですヨ
愛ちゃん。ヘルメット1つ下さいって言ったらくれるかも知れないヨ(^o^)/
2008/01/27(日) 06:28:29 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
おんと!!
そんなに並んでるの 初めてみた♪
 愛ちゃんが 言ったら貰えるんじゃない?
2008/01/27(日) 00:57:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
挨拶まわり?
挨拶まわりに行ってきたの? ヘルメットのデザイン変えるんでしょうか、やっぱりカート乗りたくなってきたんや(笑)
2008/01/26(土) 08:00:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
