Ai's Blog
スポンサーサイト
ラスト
明後日から期末テストだぁー(+_+;)
と思いきや、明日は高校生活最後の授業なんですよね。

なんだか寂しいなぁ…

一週間の期末テストが終われば残すのは3月1日の卒業式だけ。
クラス替えがないから三年間同じクラスで毎日一緒に勉強したりしてただけに絆が強くなった感じ?!
だから遠くの会社に就職した子も多いし、とうぶん会えなくなると思うとちょっとねぇ(^▽^;)

って、ちょっと暗い話になっちゃったけど
もうすぐ卒業ということで今日はクラスのみんなから見た自分を紹介します(^^)

P1000604.jpg


文字まではハッキリ見えないけど、みんなから見た私はこんな感じです☆
寄せ書きみたいに全員が全員の分を書いたんだけど、その中には
『カワイイ・努力家』なんて嬉しいことを書いてくれる子もいたんだけど、
『素の顔しすぎ』とかも書いてあった(゜゜;)
確かに小さい頃からよくボーっとしてるって言われるなぁ…(^^;)
でも、ここに書かなくていいやん!って思ったけど(笑)

ただの紙切れだけど、宝物になりそう(^_^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん
クラスの友達なんてもうお構いなしに言ってきますもんね(^-^;)
そうゆう友達もいいんだけど☆
大学はもう合格しましたよ(^_^)

EIZIさん
高校時代の友達が一生の友達になるって言うしね☆
大切にしないと(^-^)
今年の春からは女子大生です!と言っても、工業系の学校なのでまたまた周りは男の子ばかりなんだけど(^^;)

もさん
小・中の時はクラス替えが楽しみなときもあったけど、高校は三年間同じでよかった(^^)
私もこれから何十年って付き合いしていける友達が見つかるといいな♪
でも、テストはやっぱり集中できない(^^;)

しげるさん
みんな最後の授業では少し話をしてくれました☆
就職の子がほとんどだから人間関係や社会常識についてとかも。
レースのときに撮ってもらう写真の中にも素の顔で写ってるの結構ありますよ(笑)

みすたさん
大学卒業なんだ~!
すごく寂しい気持ちにはなるんだけど、勉強は今まで通りって感じ?!笑
私も最後のテストはこの三年間で一番手を抜いてるかも(^-^;)

R-Magic☆さん
嬉しいけど、寂しいですよねm(__)m
3月は良い卒業式にしたいですね(゜▽゜)♪

マッサさん
毎週、出校日があるんだ!それ何気に面倒くさいかも(笑)
私も三年間すごく短かったけど、内容の濃い三年間だったかな☆
素の顔は…想像通りって感じかも(^皿^;)
2008/01/28(月) 13:23:58 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
もう残りは卒業のみだね!自分は授業は今月までで来月からは毎週一度の出校日だけ(^-^)/二月の入試が終わってしまったらようやく解放されそう!短かったけどいろいろあった3年間。愛ちゃんはどうだった?寄せ書きもらうの早いね!他人から見た自分は意外な一面があるみたいだね(+_+)素の顔ってどんなのだろう…?机にひじをついて口をパカーンって開けてボーっとしてたりするのかな???
2008/01/25(金) 22:59:14 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
僕は今日で授業おわっちゃいました。
 
やっぱ何か寂しいですね(>_<)
 
卒業まで後ちょっとですが、頑張りましょう♪
2008/01/24(木) 22:49:59 | URL | R-Magic☆ #- [ 編集 ]
自分は今日が学生生活最後のテストになります(大学4年なんで)。
もう学生を名乗れなくなると思うと、ちょっと変な気分ですね。
ま、相変わらず全然勉強してませんが。v-8
2008/01/24(木) 07:50:57 | URL | みすた #8/dLi99A [ 編集 ]
先生。
 明日あ最後なんだぁ! 嬉しいけど さびしいねぇ・・・

 今の先生たちは最後に いい話するのかなぁ~ 
一人ぐらい居てほしいなぁ♪
 
 素の顔見れて いいなぁ☆
2008/01/24(木) 04:16:46 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いい思い出になりそうでよかったですね(^^)
工業高校だと科が違うのでクラス替えはありませんよね。僕も3年間同じで今でも付き合いがあるほど仲がよかったかもです。f^_^;
最後のテストは、あまり集中しづらいかな?ファイナルラップのつもりで頑張って下さいm(__)m(笑)
2008/01/24(木) 02:42:04 | URL | も #- [ 編集 ]
もうすぐ卒業か
もうすぐ卒業か。3年間の思い出大切にして下さいネ!私は県下でも有名な不良の集まる学校(今は名前も変わって進学校)だったので学園祭とかの学校行事は無しだったけど今は良い思い出です。最後の学校生活思い切り楽しんで下さいネ!愛ちゃんは大学には行くのかな?愛ちゃんのこれからの活躍楽しみにしています!
2008/01/24(木) 02:35:58 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
いよいよ
そうか、とうとう明日が授業最後なんや、最後の授業楽しんでね(^^) クラスのみんな愛ちゃんの事よくわかってるやんカワイイ、努力家 その通り(^皿^) 素の顔しすぎってクラスメートやから書けることやね俺は思っても口に出せません(笑) そういえば、愛ちゃんの大学、受験はどうなるの?
2008/01/24(木) 00:38:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
