Ai's Blog
スポンサーサイト
ローズマリー。
更新遅れました(><;)すいません!!!


携帯の方はちょっと見れない部分もあるかもしれないけど…
パソコンの方は今からボリュームを大にしてください(^^)笑

日産NOTEのイメージキャラクターになっている“ローズマリー兄弟”って気になりません?
今、話題になっているアニメなんだって☆
私はNOTEのCMを見るまで全然知らなかったんだけど面白い(^^)

どんなアニメなのかわからないけど、CMを見てるだけで笑えちゃって(^皿^)
皆さん見たことありますか?

何て言えばいいかわからないけど、とにかく見てみて(≧▽≦)

こんなゲームもあるんですよ(笑)



他にもMORIMORICOOKINGっていうのがあって、
いろんなお料理のレシピが載ってるんです☆
これを見ながら料理してみようかなぁ~って思ってるとこ(^^)

ほんと!めちゃめちゃカワイイ!!!


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
しげるさん
ローズマリーといえばアロマとかが思い浮かぶけど…
私は今『ローズです!マリーです!ローズマリーです!』っていうNOTEのCMにハマり気味(^^)

カリスさん
携帯だと全然見れませんでしたねm(__)mすいません↓↓
ローズ&マリーのアニメ見たことあるんですか?!
私も見てみたい(≧▽≦)

みやはらさん
Yahooで検索したら“ローズマリー・バトラー”ってリストに載ってました(^^)
私もNOTEのCMを見るまでは全く知らなかったんですけどね(^-^;)

しげるさん
きっとNOTEは人気出ますよ(^皿^)
海パン姿に蝶ネクタイは見たことないなぁ。
ブラいじり面白かったでしょ(^^)笑

EIZIさん
記事のタイトル“レズマリー”に変わってましたねぇ。
ちゃんと“ローズマリー”って書いたつもりだったんだけど…
最近ほんとにブログの調子が悪いm(__)m
料理はあんまり自信ないけど、嫌いじゃないしバイト始めるまでは結構作ってましたよ☆
また美味しそうなのができたらアップしますね(^-^)
2008/01/22(火) 16:23:55 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
レズマリー?
レズマリーですか。全く知りませんでした。でも愛ちゃんの手料理は食べてみたい気がしますネ。料理自信有りますか?今度ブログに作ったものアップして下さい!
2008/01/21(月) 07:08:25 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
CMぅ~?
 俺 見たこと無い↓ 
車に このキャラ 斬新とゆうか 思い切ったねぇ~ 日産!ってかんじ
 だいぶ前に 何のキャラだったかなぁ~
兄貴がいたなぁ~ 黒の海パン姿に 蝶ネクタイの 格好!
愛ちゃんは 見覚えないかも?

 ちなみに ブラいじりの記録 100回だった!
2008/01/21(月) 01:43:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ローズマリーって、ハーブか歌手(ローズマリー・バトラー)しか連想できなかった。
オッサンやからかな~^^;
2008/01/20(日) 17:03:34 | URL | みやはら #- [ 編集 ]
やっぱり
やっぱり携帯では見れなかった。
このローズ&マリーはケーブルテレビで見た事あるよ。料理の方は知らないけど(^^)
2008/01/20(日) 14:32:23 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
とりあえず!
アロマ と 思いきや… 時間無いから また 後で♪
2008/01/20(日) 14:14:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
