Ai's Blog
スポンサーサイト
ゲゲゲ?!
韓国の雪祭り会場に『ゲゲゲの鬼太郎』が現れた!

画像

高さが7mもある巨大な鬼太郎なんだって!!!

まず、韓国ってそんなに寒いんだと思ってビックリ(^^;)
韓国でゲゲゲの鬼太郎が知られているのも知らなかったし!

でも去年ヨーロッパへレースに行ったとき、日本でも大人気だった『NANA』がテレビでやってたんですよねw(゜O゜)w
言葉は全然わからなかったけど見入ってしまいました(^-^;)

それで、ゲゲゲの鬼太郎のHPの中にある占いをやってみました☆
今年の運勢を占ったんだけど、何月何日まで詳しく入力できたので
たぶん今年の開幕戦になるであろう3月2日を占ってみると…

『何となく新しい体験に出会う傾向のつよい日です。
初めて何かを経験するワクワクした気持ちになることがあります。
初めての遊びや仕事、初めてのデート、初めての土地や場所に行ったり、新しい友人に出会ったりします。
また、精神的にも何か新たな気持ちになったり、新しいことや新鮮なことを始める気持ちになったりする日です。
ところが……!!! 』
で終わってるんだけど、そこから先は何かダウンロードしないといけなかったので
めんどくさいからここまでにしておきました(^皿^)
ワクワクした気持ち、新たな気持ちって良い感じですよね♪
こんな気持ちになれるようにも、あと1ヶ月ちょっとは準備に力を入れないとね☆
皆さんもやってみてくださーい(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん
おぉっ!!!3月2日は良いことあるかも(^皿^)
今シーズンもよろしくお願いします(^^)

しげるさん
たいがい占いって『ところが…』の後はそんな感じですよね(^^;)
良い日になるといいなって思うけど、自分で良い日にしていかないとね☆

EIZIさん
韓国って暑いイメージがあって想像できないなぁ~
今年は開幕戦からガンガン飛ばして行きますよー(^-^)

マッサさん
ドラえもんもヨーロッパとかで大人気みたいですね☆
宮崎あおいが好きなんだ(^^)あんな彼女が欲しい?笑
3月16日が開幕戦なんだ!練習頑張れー!!!
私はいつ練習できることやら…(笑)
2008/01/22(火) 16:12:21 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
小さい頃はよく見てたよ☆日本のアニメは世界的によく知られてるらしいよね(^-^)
NANAは感動したなぁ…自分は主役よりも宮崎あおいが好きだったけどね(笑)
3月2日が開幕なんだね♪いいレースになるといいね(^ο^)vちなみに自分は3月16日!それまではひたすら練習だよ(^-^)/
2008/01/20(日) 23:49:03 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
心機一転ですネ
韓国って行ったこと無いですけど友達の話しでは冬は本当に寒いらしいですヨw(☆o◎)w占い続きが少し気になるけど期待しますネ。良いスタートダッシュhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">が出来る様にしっかり準備して頑張って下さいネ!
2008/01/19(土) 07:55:17 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
そうそう!
 心 も 身体 も しっかりと整えてね!
 
ところが・・・ の後は 
浮かれてると ダメ! みたいな事を書いてあるような 気がする?
 俺の3月2日は いい日じゃなかった↓ いい日に変えるモン↑♪
今月の大事な日は バッチリいい日だから 
ところが・・・なんて 言わせないように 気合い入れていく!!
2008/01/19(土) 01:58:04 | URL | しげる #- [ 編集 ]
占ってみた
愛ちゃんの応援に行くであろう3月2日で(笑) 劇的な幸運の日だそうで今まで上手くいかなかったことが良い方に運ぶそうです。これはもしかしてやっと愛ちゃんの1番が見れるって事かo(^-^)o 絶対に行かなくては
2008/01/18(金) 23:52:59 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
