Ai's Blog
スポンサーサイト
自動販売機。
最近いろんな自販機がありますよね!
私が知っているのは、ジュースにタバコ・お米や卵もあるかな。
ビジネスホテルとかには、焼きおにぎりなどの軽食やカップラーメンの自販機も置いてありますね☆
あっ!あとアイスクリームの販売機も(^^)

という感じで、他にもいろいろ実際に使われている自販機はたくさんあると思うのですが
皆さんはどんな自動販売機があると便利だなぁ~って思いますか?

身近にあったら一度は使ってみたい自動販売機ランキング
というのがあったので見てみると、1位は切手!
確かにちょっと手紙を出したいとか、何か送りたいときに切手ってないものですよね。
私は特にこれってないけど、薬の販売機があると便利かもって思いました☆
ランキング5位には“讃岐うどん”って入ってたけど、なんで讃岐うどんなんだ?
でも、いろんな販売機があると面白いだろうなぁ~(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
しげるさん
花束の販売機なんてあるんだ!
ストッキングは女性にも嬉しい販売機でしょうね☆
自販機の話題にしたのは特に理由もなく思いつきです(^^;)

カリスさん
缶に入ったラーメンってちょっと思い浮かばないなぁ~
おでんはどこかで見たような気がする!
そう考えると今でもいろんな種類の自販機がありますよね☆
そのままコシが残ってるといいけど、フニャフニャだったらショックだなぁ~(笑)

ラン丸さん
大福とか好きなんですか☆
じゃあ今の時期いろんなお饅頭食べてるのかなぁ(^^)
お饅頭の自販機見てみたい気もする(^^)

EIZIさん
秋葉原だったら高くても売れそう!
一度行ってみたいなぁ~♪
何年後かには、今では想像できないような自販機もできてるかもしれませんね☆

マッサさん
へぇー!結構かかってるんですね!
へぇー!!自販機を目の前にして飲めなかったら倒れそうですもんね(笑)
田舎の自販機は確かに虫の溜まり場になってますよね(^^;)
へぇー!!!男の人には嬉しい自販機ですね(^^)
2008/01/14(月) 11:17:28 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
飲み物の自動販売機の電力って大体家庭一軒分の電力消費量と同じなんだってね(*_*)結構効率悪いんだね!確かに外に置いてるからたくさん電気を使うのかもね^_^;でも最近は地震とかが発生したときにボタン押せば無償で飲み物をもらえるタイプの自販機が増えてきてるみたいだよ(°д°)すごく安心だね!それにしてもいろんな自販機があるよね、讃岐うどんって凄い発想だね(⌒θ⌒)田舎に行くと夜は自販機の周りに虫が集まって凄い状態だよ(ToT)あと怪しげな自販機があったから近づいてみたらエ〇本の自販機だった(☆_☆)もちろん買わなかったよ(笑)
2008/01/12(土) 21:20:59 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
本当ですネ
切手の自動販売機は郵便局に行けば設置してある所も有りますけど秋葉原にはおでんの自動販売機が有って高いけど売り上げが凄いそうですヨ。オタクの人がおやつがわりに購入するみたいですネ。後はお花とか下着の販売機も有るみたいですヨ。薬は法律の関係で無理じゃないかな?その内何でも販売機で買える時代が来るかも。因みに私はお嫁さんの自動販売機があったら良いな(*^_^*)
2008/01/11(金) 06:04:28 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
食べ物で…
大福&おまんじゅう!一個50円くらいで…
の自動販売機
大好きなんで…(^-^;)
2008/01/11(金) 04:31:24 | URL | ラン丸 #- [ 編集 ]
缶入りの
うちの近くに缶入りのラーメン自販機があるよ出来上がったラーメンが入ってるんやけどちょっと少ないとちゃうかな…おでんもあるよね。讃岐うどんはそのままこしの強いうどんが入ってるんじゃないの(^^)
2008/01/11(金) 04:02:39 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
花束☆
 多分 都会の飲み屋街で 長方されてると思う?
花束の販売機 とか ストッキングの販売機! かぶって銀行へ!バカ↓
女性には 嬉しくないかなぁ~?
 
 ハンバーガーも意外と美味いよね(^^)
でつ なんで自販機? なんとなぁ~くなの?
2008/01/11(金) 02:23:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
