Ai's Blog
スポンサーサイト
…(゜_゜;)
今日はお兄ちゃんと2人で(゜_゜;)←こんな顔してしまいました(笑)

私たちが行っているジムにはエアロビクスなどをするスタジオがあるんです☆
格好だけは気合い十分のオバちゃんたちがたくさんいて、ちょっと一人では入り辛いんですけど(^^;)
だから、いつも筋トレをしたり走ったりするだけで帰っちゃうんです。

でも今日は一度スタジオに入ってみようということで、45分間のエアロビクスをやってみたんです♪
が!(゜_゜;)←2人揃ってこんな感じになっちゃったんです…。

エアロビクスにもいろいろクラスがあるんだけど、何もわからないまま入ったら
めちゃめちゃ難しいステップとかのあるクラスに入ってしまって( ̄□ ̄|||)
45分間わけもわからず、みんなと全然違う動きで、汗だけはしっかり流してきました(^^)

2人とも全くついて行けてなかったけど面白かった☆★
筋トレだけじゃなくて、たまにはこうゆう運動もいいなって思いました(^-^)
でも、このクラスにはもう入らないー(^▽^;)笑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
しげるさん
45分って長く感じるけど、踊れないながらにも時間は結構進むの早いんですよ☆
私たちはあのハイテンションについていけなかったけど、まだ1回目だし面白かった(^^)
お母さんも『行きたいなぁ~』って言ってるけど、時間が決まってるからなかなか行けないんですよねm(__)m

EIZIさん
見た目はただ楽しそうに踊ってるように見えるけど、やってみると以外にキツかったです!
でも、筋トレやランニングとはまた違った運動ができて良かったです☆
コメントが消えちゃってるのは原因がわからないんですけど、今探してるところなのでわかりしだい報告させてもらいます。
すいませんm(__)m

カリスさん
45分終わってみるといっきに疲れるんだけど、してる間は楽しいしこなすのに必死だからそんなにしんどくはないんですよ♪
エアロビでの筋肉痛はなかったけど、いつもしない部分の筋トレがきてますねぇ(^^;)

マッサさん
私はやったことないんですけど、ビリーさんのはかなりキツイみたいですねぇ!
たぶんそこまではキツくないと思うけど良い運動になりましたよ~☆
ランニングとか“運動”って言うとキツそうだし、みんな少しでも楽して痩せたいからビリーさんのとか、ダイエットグッズを買っちゃうんですよねぇ~(^^;)
2008/01/11(金) 16:50:45 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
お疲れ(^∀^)いるいる!そういうおばちゃんたち(笑)
エアロビってやったこと無いけど凄くきつそう…昨年はビリーブームでちょっとやってみたけどきつかった(>_<)手も足も出なかったよ^_^;というかよく考えたらビリーやらなくてもちゃんと運動すれば簡単に痩せられるのにね(+_+)
2008/01/11(金) 00:18:48 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
エアロビ
エアロビって動きっぱなしやから45分はキツいやろね。いつも使わない筋肉使うから明日くらい筋肉痛になるかも(^皿^)愛ちゃんは若いから大丈夫かな?
2008/01/10(木) 04:05:30 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
お疲れ様でした
エアロビクスですか?良い運動になったでしょう。見た目と違ってかなりキツイですからネ。特に上級クラスは。でも愛ちゃんなら直ぐに出来る様になると思いますヨ!頑張って。因みに前回のコメント消えちゃってますネ。何が原因ですかネ(・o・)
2008/01/10(木) 03:19:23 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
お疲れさま!
 45分! 頑張ったねね!
あのハイテンションも辛かったんじゃない?
 ビリーのほうが いいかも!
家族でやってみたら?

明日 大丈夫かなぁ~(^^)
2008/01/10(木) 02:34:55 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
