Ai's Blog
スポンサーサイト
今年最後に!
23日の日曜日はお兄ちゃんの2007年最後のレース、FJ日本一決定戦です!
日本一決定戦は毎年、鈴鹿ともてぎで交互に開催されている大きな大会です。
日本一というぐらいだから、もちろん各地のチャンピオンが鈴鹿に集結。
レベルは高いし、ヒート数も多いし面白いんだけど、
今年はFJ1600とスーパーFJが混走して表彰は別という状態です。
私としてはクラスを分けてほしかったんだけど…仕方ないですね(^^;)

で、エントリー台数はFJ・スーパーFJ合わせて67台もいるんです!
鈴鹿サーキット東コースのフルグリッドはたぶん30台だから、半分以上が予選落ちしてしまう。
でも、スピードはスーパーFJのほうが速いからお兄ちゃんが予選落ちの心配をすることはないと思うけど(^^)
こうなったら一番前を走ってもらわないと困る(^-^)
明日は8時ちょうどから公式予選が始まるので、私も朝5時に家を出て応援に行ってきます♪
今までずっと優勝を逃してきたから、今年最後に良い結果で満足して終わってほしいです☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
頑張れお兄さん
お兄さん優勝出来ると良いネ!愛ちゃんも確り応援してあげて下さいネ!私も応援してます。でもクラス分けはして欲しいよネ。ちょっと不公平な気がしますネ。明日はイブだからお兄さんと愛ちゃんに最高のクリスマスプレゼントがきっと待っているヨhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15">明日の結果報告楽しみにしてます。
2007/12/23(日) 18:37:41 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
台数多いね。
67台は台数多いね。30台なら前の方に行かないと交わしていくのは大変そう(^_^;) お天気も心配。せめて曇りで走れれば。愛ちゃんこの時間に更新して5時起き大丈夫? まぁ、鈴鹿まではグッスリかな(笑) 今年最後に良いことがあるよう祈ってます。
2007/12/23(日) 07:12:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
プレッシャー?
 そうだね! サーキットに着いたら
優しく 気合 入れてあげてね(^.^)
 愛ちゃんが 笑顔でガッツポーズやっってあげるだけで 
かなりパワーになるだろうね☆ 兄弟は違うかっ?
とにかく 冷静に熱く攻めてほしい!! 

 多分お母さんが 運転なのかな?
お気をつけ下さい!!

 雨かな? がんばれぇ お兄ちゃん♪
2007/12/23(日) 03:59:56 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
