Ai's Blog
スポンサーサイト
あと5日♪
クリスマスが近づいてきましたねぇー☆
私のバイト先でも、他のお店でクリスマスプレゼントとかを買ってからパンを買いに来る人もたくさんいてるんです。
みんな大きな袋を持って(^-^)

私のところにもサンタさん来るかな?
一番欲しいプレゼントは内緒だけど(^^)サンタさんには伝わってほしいな(^皿^)

で、今日はこんなサイトを見つけました♪

Advent Calendar 2007

このサイト↑を開いて、“アドベントカレンダー2007へ”というところをクリックしてもらえば
ツリーが出てくるので、そこに飾りつけをしてみてください(^-^)
周りの数字をクリックするとゲームやクイズなんかで楽しめます☆
パソコンからしかできないんですが、私のオススメは4番のパズルです(^▽^)
意地になって最後までやり切ってしまった(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ふぅ~
 パズルは簡単だけど どかして重なったりして手間取ったけど
なんか 久々脳トレができた♪
 本当に欲しい物が届けあいいね!
もしかして 大きなイチゴのケーキとかだったりして?

 大きな袋にプレゼントかぁ~
皆さん 一人 一人に ☆すばらしい クリスマスが訪れるといいなぁ~

 
2007/12/20(木) 04:39:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
三浦家は、まだサンタさん来るんだ!うちは、小学生の頃までしか来てくれなかったけどf^_^;
もしサンタさんがまた来るなら…今欲しいものは、フレーム!!と言いたい所だけど、シーズン中はなかなか買えない電化製品が欲しいかな(笑)
てかフレームを枕元に置かれても困るよね(笑)(^^)
2007/12/20(木) 02:10:10 | URL | も #- [ 編集 ]
今日は遅いね
愛ちゃん、今日は遅いね。無理しないでね(*^_^*)もうすぐクリスマスやね。サンタさん来るといいね(笑) きっと欲しい物もらえると思うよo(^-^)o
2007/12/20(木) 02:03:21 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
クリスマスかぁ~
クリスマスか。私の所にサンタさん来たことないな~(>_<)何が欲しいかわからないけれど(もしかしてデジカメ?)愛ちゃんの所にはきっとサンタさん来ると思いますヨ!何時も一所懸命頑張っているみたいだから。でも良い子にしかサンタさん来ないって聞いた事あるけど愛ちゃんは大丈夫だよネ!
パズル最後までやりきったって愛ちゃん熱中しやすいと言うか頑張り屋と言うか結構意地っ張りなんだネ。レーサーとしては良い事かもしれないけど余り無理しない様にネ(o~-')b
2007/12/20(木) 01:48:28 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
