Ai's Blog
スポンサーサイト
カラオケ♪
昨日はトカゲのことを書いたけど、トカゲと遊んだあとカラオケに連れて行ってもらったんです♪
めちゃめちゃ久しぶりに!何年ぶりだろ~?ってぐらい行ってなくて。
と言っても、私カラオケが苦手で友達とかと行っても歌わずに聴いて盛り上がってる方なんですが(^^;)

皆さんの得意な歌は何ですか?(^^)

私は生まれて今まで数えるほどしかカラオケで歌ったことないのでもちろん得意な歌なんてないんだけど(^-^;)
昨日は家族みんなも行ったから、歌え歌えって言われ恥ずかしながらも『おしりかじり虫』からスタート(笑)
恥ずかしい恥ずかしいと思ってたんだけど、歌い出しちゃえば慣れてきて楽しかった(^-^)

これからは友達と行っても歌えるかな?
また時間が経つと恥ずかしくて歌えなくなるかもしれないけど(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
周りがうまい人ばかりだと歌いずらいよねf^_^;
けど好きな曲を歌いたいように歌えば気分も乗ってくるし楽しくなるよ。
俺も周りから音外れてるって言われるけど、でもそんなの関係ねぇ~(笑)
2007/12/18(火) 12:24:33 | URL | も #- [ 編集 ]
大の苦手です
私もカラオケは大の苦手です。と言うより音痴だから恥ずかしくてとても人前で歌えたものじやありません。でも仕方なく歌った時は恥ずかしい限りです。お酒を飲んでいるから歌えるだけでお酒の力です。でもカラオケとかに行くのは好きですネ。歌は歌いませんが(^-^)g"お酒で酔って来ると歌う程度です。歌が音痴じゃなかったらと何時も思います(>_<)カラオケって楽しいですよネ。今度行ってみよう!
2007/12/18(火) 04:43:16 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
以外!!
 レースのほうが 勇気要るのに? じゃ~精神力が 上がったね☆
『おしりかじり虫』の チョイスは 最高↑
愛ちゃんの声 そのままで活けたね♪(HP動画更新告知の声 参照!)
レパートリーが増えると ますます楽しくなるよ!

 俺は 色々だけど好きだけど舌が回らなくなる 
純恋歌 より  巡恋歌 とか ギャプでウケる This love とか 
バラードは 矢沢永吉 浜章
季節がら 粉雪! まぁ みんな聞いてないから 雰囲気で歌ってる♪

 ○注! たまにホントに みんなで誉めるしかないくらい 
オンチな人が居ると つらい↓
歌いまくるから・・・  
 あっ! それ 俺かぁ~↓↓↓ 

 


2007/12/18(火) 02:33:55 | URL | しげる #- [ 編集 ]
トカゲにカラオケ連れて行ってもらった?

あ、すみません
2007/12/18(火) 00:49:52 | URL | 臼型テレビ #yNbrD7p6 [ 編集 ]
慣れれば
愛ちゃん、カラオケ苦手なんや俺も初めての時は恥ずかしいって思ったけど慣れたらガンガン歌いまくり(笑) 得意な歌は俺は何でも歌うけどBOOWYとか鈴木雅之とかちょっと古め(^_^;) 実は、俺もここ何年か行ってません。ハマった時は友達3、4人で5時間 くらい歌ってた事も… 愛ちゃんの歌、聞いてみたいなぁ(^ε^) 今度、聞かせてね。
2007/12/17(月) 23:57:23 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
