Ai's Blog
スポンサーサイト
ティオグラトン。
このチーズケーキ知ってますか?

P1000479.jpg

ティオグラトンのチーズケーキ☆
って知ったかしてるけど、私も名前はついこないだ知ったところなんです(^^;)
私がバイトしているイオンモールの中にあって、前からすごく美味しいとは思ってたんですけどね♪

昨日久しぶりに食べて、やっぱり美味しいなぁーと思って今日も3つも食べちゃいました(^^)
でも、関西地区でも大阪と奈良に3件しかなくて。
HPを見てたら東京にも1件しかないんだけど、栃木県に結構たくさんあるんですよね☆

このチーズケーキ以外にもティラミスとかがあって、それもすごく美味しそうなんです(^-^)
今度はティラミス買ってみようかな(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ほんと美味しいんで、またどこかで見つけたら食べてみてくださいね(^-^)

何度もコメントありがとうございます☆
マフラー代わりになりますよ↑↑今、髪切ったら絶対寒い(^^;)
ほんとだ…体重はもっと重くならないといけないんだけど、
そんなに太ったらシートが入らなくなる(笑)

残念ながら鹿児島のイオンにはないみたいm(__)m
やっぱり福岡には何件かあるみたいなんだけど。
大きさは長さが15cmぐらいかなぁ~
パクパクって食べたらすぐなくなっちゃいますよ(笑)
これからお餅も食べないといけないからちょっと我慢しないとな。
2007/12/22(土) 13:57:06 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
さっ 3個おぉ~!!
 うっ 知らない↓ 
鹿児島には イオン 出来たばっかりだし あるかなぁ~?
大きさは ふつぅ~に よくアル大きさかな?
そんなに 美味しいんだぁ~ 
 俺も 好きだな! レアチーズケーキより
程よいしっとり感が 好きだな!
 たぶん
ティラミスも うまいよ!
 冬休み 餅食うまえに 丸くなる ポン!あぁあぁ~↓
2007/12/16(日) 00:59:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
太っちゃうヨ
前のコメント消えちゃってるネ。改めてコメントします。可愛いと言うより大人ぽくてとても綺麗ですヨ。愛ちゃんは顔立ちが良いから長くても短くても似合うと思うヨ。冬はマフラー代りにもなったりして(o~-')b
甘い物ばかり食べてると太っちゃうヨ。カートに乗れなくなったりして(・_・)エッ......?寒くなってきたから風邪何かひかない様にしてバイト頑張って下さいネ!
2007/12/16(日) 00:28:56 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
知らないよ~
このチーズケーキは知らないなぁ(^_^;)また調べて買ってみるね。俺もティラミス食べたい(^皿^)
2007/12/16(日) 00:09:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
