Ai's Blog
スポンサーサイト
伸びた↑↑
今日は髪を切りに行ってきました♪
と言っても、もう少し伸ばそうと思ってるので感じはほとんど変わってないけど(^^;)

P1000460.jpg

でも伸びたと思いませんか?(^^)
そろそろ伸ばし始めて1年ぐらいかなぁ~

暑い時期は邪魔だなって思ったけど、寒くなってくるとそんなに気にならないし
もう少し伸ばして来年の夏頃にはバッサリ切っちゃおうかなって(^-^)
気が変わらなければ。
でも、髪が短くなると更に子供っぽくなっちゃうんですよねぇ~(゜-゜;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
皆さんごめんなさいm(__)m
またまた原因不明だけど…コメントが消えちゃいました↓↓
何度も書き込みありがとうございます☆

そうですね。前髪はいつも成り行きなんですけど(笑)
だいたい6:4ぐらいになってるか!
カリスさんはそれなりに長いときしか見てないと思うけど、
伸ばす前は男の子なみに短かったんですよ(^^)

髪を中に入れるだけですっごく温かくなります☆
小学校高学年ぐらいからずっと短いめだったからこんなの久しぶりです(^-^)
了解!次はちょっと頭を斜めでアゴを引いた写真で(^皿^)

長くても中学生って言われるから、ショートだと小学生になっちゃいます(^-^;)
でもショートのほうが楽なんですよねぇ~
本性はどうかな?見たままかもしれない(笑)
2007/12/22(土) 13:50:05 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
伸ばしてるときしか見た事ないけど、ショートは子供っぽいんだ!
なら肩まで伸ばしてた方がいいのかな?
てか本性違うの~~?(笑)f^_^;
2007/12/16(日) 23:11:00 | URL | も #- [ 編集 ]
伸びてる!
 なぜ?
コートの中に 入れると背中が あったかいでしょう♪
 顔だけでUPって はじめてじゃないかな?
これも キレかわ で 待ち受けっと!!
次は もっ少し 頭斜めにして アゴ引いて
かわキレ を お願いね!
 愛ちゃんはショート そうかなぁ~ キレイでいいけどなぁ~☆
2007/12/16(日) 00:36:43 | URL | しげる #- [ 編集 ]
あら?
また、消えてるね。俺は1ヵ月に一回会ってたからねぇ(笑)
でも、たしかに6月の頃よりは後ろ髪がかなり長くなったよね。この写真はレース場で会う時のヘアースタイルやけど、前の写真見ると愛ちゃんは普段6:4くらいで分けてるんやね(^O^) 俺はこのヘアースタイルが1番似合ってると思うよ。追伸、12月3日のジャパンカートの愛ちゃんのコメントも消えちゃってるよ。
2007/12/15(土) 23:47:01 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
