Ai's Blog
これ私の家の近くのお家なんです☆

P1000431.jpg

めちゃめちゃキレイでしょー!
いまいち写真が上手く撮れなくてぶれてるけど(*_*;)

クリスマスも近くなってキレイなイルミネーションがついているお家が増えてきましたよね(^-^)
夜に自転車で走っていてもよく目につくんですよね☆

その中でもこのお家が一番キレイだなぁーと思って載せてみました♪
ただ、なかなかキレイに写真が撮れなくて10分以上も家の前でカメラを構えていたから
横の道を通った人とか近所の人には怪しい人だと思われてたかも(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
めちゃめちゃ電気代も高くなるでしょうね!
片付けとかも家の人は大変だろうけど、見てるほうはすごくキレイですね☆
私の家では飾りつけしないですねぇ~
そうゆうことまめにする人いなくて(^-^;)

キレイなイルミネーション届きましたよー♪
しかも、私よりずっとキレイに撮れてるし…(^^)
かじりパン完売おめでとう☆

サンタさんがハシゴを登っている家、結構たくさんありますよね!
すごい可愛いし☆
6mのタワー?!見てみたいなぁ(^^)
2007/12/20(木) 11:39:10 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
大阪にも
大阪にもイルミネーションつける家がふえてます。通勤途中にも何件か綺麗な所あるよ。サンタさんがハシゴ登ってる家とか6mくらいのタワーが立ってる家やいろいろでも、電気代バカにならないやろね(・ω・)
2007/12/13(木) 23:19:34 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
先 越されぁ~
俺が 先に送ろうとおもってたらぁ~ 明日にでも 送るから 2軒あるから いい飾りが! でも イルミネーションのタイミングとかで変わるから難しいよね。近所の人は わかってると思うよ♪ 追伸~ 俺んちの近くのローソンは地域で1番多く かじりパンを仕入れていたらしく 愛ちゃんがブログに載せた日に めでたく完売したらしい☆
2007/12/13(木) 23:00:42 | URL | しげる #- [ 編集 ]
綺麗だネ
綺麗な電飾だネ。かなりお金掛っているネ。電気代も。飾りにみとれて事故が起きないと良いネ。愛ちゃん家も飾りとかするのかな?良い冬休みを送って下さいネ!
2007/12/13(木) 22:14:51 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
