Ai's Blog
スポンサーサイト
タクシー運転手。
今日、Yahooニュースでこんな記事を発見!

画像

元F1ドライバーのミハエル・シューマッハがタクシーを運転したと!
飛行機の時間が迫って、普通に行けば間に合わなかったようで運転手さんに代わってタクシーを運転。
運転手さんは、『シューマッハが運転している車の助手席に自分が座っているなんて、非現実的な出来事だったとコメントした。』
って書いてあったけど、そりゃそうですよね!
元F1ドライバーが自分を乗せてタクシーを運転しているんですもんね!
どんな運転だったんだろ~?

最後には100ユーロのチップも払って行ったんですね。
私もシューマッハが運転する車に乗ってみたいなぁ(^^)笑

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
スピード違反になるのかな?
でも、日本よりも制限速度は速いだろうし。
調査もされてるって新しくニュースも出てたし、気になりますね。

自家用ジェットだったらよかったのにね。
詳しいところはよくわからないけど、面白い記事ですよね。

どんな運転だったんだろう?
でも、家族を乗せた車でそんなに無茶な運転はしないような気もするけど…。
シューマッハが運転して間に合ったってことは、かなりスピード出てたんでしょうね!
私も運転免許取ったら安全運転で気をつけないとなぁ~

さすが元F1王者?!
私もどんな運転だったのかすごく見てみたいです(^^)
2007/12/20(木) 11:32:47 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
すごいよね!
私もみたよ、そのニュース。
やっぱり公道でもシューマッハは違うってことなんだろうか…(~_~;)
ちょっと見てみたいけどね!!(笑)
2007/12/13(木) 21:58:55 | URL | あき #- [ 編集 ]
凄いネ
凄いネ。日本だったら一発で警察のお世話になっているネ。法律違反で(タクシーの資格持ってたのかな?)どちらにしても運転手さんかなり怖かったと思うヨ。元F1ドライバーが時間が無くて運転してるんだからスピード違反とかかなり強引な運転とか交通違反も結構していると思うヨ。私だったらそういう状況では乗りたく無いな。生きた心地がしないからネ。多分。でも運転手さんは良い思い出になっただろうネ。愛ちゃんは免許取っても無茶な運転はしないで下さいネ。プロレーサーの三浦愛交通違反で捕まるなんて新聞記事見たく無いからネ。(*^_^*)免許取っても一般道はサーキットじゃないから気を付けて運転して下さいネ!
2007/12/13(木) 13:19:52 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
すっげぇ~!!
 そんな事って あるんだぁ~♪
愛ちゃんなら ありえるかもよ?

でも その日は 自家用ジェットじゃなかったんだ!?
2007/12/13(木) 00:30:24 | URL | しげる #- [ 編集 ]
それって
普通に走ったら間に合わないからシューマッハが運転って、それって、スピード違反したって事なのかな? 愛ちゃん、シューマッハの運転する車の横に乗れる機会があってもレース場にしといてね(笑)
2007/12/13(木) 00:20:51 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
