Ai's Blog
チョコパンマン。
コメント
コメント
実写版!?
今、流行りの実写版v-8!?
「アンパンマンVSばいきんまん 最終決戦」
戦い終わったアンパンマンの図w
ジャムおじさんもビックリ!v-16

今度は愛さん作のパンが
見てみたいなぁ~v-45

バイト、お疲れ様です!
2007/12/12(水) 15:51:34 | URL | ラン丸 #- [ 編集 ]
アンパンマンみたいだネ
アンパンマンそっくりですネ。朝から甘いものばかり食べてると太っちゃうヨ。虫歯にも気を付けて下さいネ!
2007/12/12(水) 05:08:22 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
焦げパンくん☆
 キャラ変えちゃったね(^.^) 
味は おいしいままで よかったね!
俺んちの 近くのパン屋さんにも 大きめのサイズで 売ってるよ♪
名前はみてないけど もろアンパンマンだね!

2007/12/12(水) 01:46:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
真っ黒(笑)
チョコパンマンって(^_^;)パクりやんか、こんなに焦げたパン売ってる?って思ったら愛ちゃんが焦がしたんや(^o^;)
2007/12/12(水) 00:43:13 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
