Ai's Blog
スポンサーサイト
あ゛ちゃー(;´д`)
今日の鈴鹿クラブマン最終戦は…とにかく人が多かった!
F4日本一決定戦の観戦やチームの人たちが多かったみたい☆

そんな中、たくさんの人が見てる中、お兄ちゃんは走れなかったぁm(__)m
私も一度も走っているところを見れませんでした↓↓
一番にピットから出てグリッドに着くまでの間に止まってしまったみたいです( ´~`)
原因は、見えないところで止まっていたし、まだちゃんと話を聞いていないのでわからないんですが
誰かと?どこかで?接触したようで、フロント部分がグチャって(+_+;)
お兄ちゃんのレースを見ることなく終わってしまいました。

今日走れなかった分、12月23日のFJ日本一決定戦で力を発揮してもらいたいです!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
日本一決定戦は鈴鹿であります☆
鈴鹿ともてぎで一年交替みたいで、今年は鈴鹿みたいです(^-^)
頑張って日本一になってもらわないと!
確かに、オートスポーツなんかでも筑波のFJがよく取り上げられてますよね。

毎回良い結果で終わるなんてことはないしね。
今回の結果は逆に良い刺激になったのかな?
日本一決定戦はいつもよりヒート数も多いしカメラマンの仕事もたくさんあるかな(^^)

今回はピットにいるところとかは撮れたけど…
特に良い写真も撮れず、ほとんどお仕事してないです(^-^;)

応援に来てくださってたんですか!寒い中ありがとうございます☆
ピットの上から見てたから当たってるかも(^^)
もしお時間があれば23日の日本一決定戦も見に来てください♪
私も行くので、その時はまた声を掛けてくださいね(^-^)

この悔しさをバネにして、今週末のレースは頑張ってもらいたいですね!
今年最後のレースになるし。
これが終われば来年の準備も始まるし、気持ちよく終わってほしいな☆
2007/12/20(木) 11:22:12 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
悔しいネ!
お兄さん本当に悔しいだろうネ!乗り子にとって走れない事ほど悔しい事は無いだろうから。お兄さん次のレースで今日の分の悔しさもはらすレースを期待してます。愛ちゃんも来期に向けて頑張って下さいネ!
2007/12/09(日) 22:35:41 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
空いた5番グリッド
たまにはレース観戦もいいかなって鈴鹿まで行きました
愛さんのお兄さんが出るんだ、応援しなきゃと思って
グリッドを見たら レースカーがいな~い・・・!!
残念でしたね、23日頑張って下さい
ピットの上に愛さんらしきカワイ子ちゃん発見!!
2007/12/09(日) 19:16:54 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
そうかぁ~
純くん こんな時こそ 自然体! FJに照準合わせ 頑張って! 愛カメラマンは 何か撮ったの?
2007/12/09(日) 18:27:03 | URL | しげる #- [ 編集 ]
えっ!
そうなんや(-.-;) 残念ですね。走れなかったのは悔いがのこるやろね。その分日本一決定戦でウップン晴らしてくれるといいね。今回は愛カメラマンは仕事できなかったんやね(^_^;)それも、残念ですね。
2007/12/09(日) 17:38:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
レース見れなかったのは残念ですね。(>_<)
FJ日本一決定戦あるんだ!
また鈴鹿かな?FJと聞くと筑波のイメージがあるけどf^_^;
お兄さんちょっとイライラかなf^_^;?。
次はいいところ見れるといいですね。
2007/12/09(日) 16:54:19 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
