Ai's Blog
コメント
コメント
ちょっとネタがあれだけどf^_^;
うちの会社の駐車場よく鶏の糞が落ちる事あって…それ頭にくるよね~(-.-;)
ちょっと災難やったね↓↓。
2007/12/09(日) 18:41:54 | URL | も #- [ 編集 ]
それって頭にくるよネ
余り被害が無くて良かったネ!私もよく車に鳥のうんち落とされるけど量が半端じゃないからから後が大変。しかも洗ったばかりの時に限ってやられちゃう。鳥に恨みでもあるのかって言いたいヨ(ノ_<。)でも鳥には悪気が有るわけでもないし、でも腹立つよネ!
2007/12/08(土) 09:10:07 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
うひょ~↑
 何だぁこれっ て触らなかったから よかったね☆
運気UPだょ!
 昔は トイレって赤ちゃんが生まれた時に感謝のお礼を
するぐらい 神聖な場所だったそうだよ! 
 こないだTVで 昔の慣わし・風習に詳しい人が言ってたよ!
その番組で カバちゃんの家では 昔から おニューの靴を下ろすときは
厄除けで トイレをまたいでから下ろしてたらしい。 
ほかの家は ツバ とか 靴底にマジックでちょっと塗りつぶすとか
だった で俺んちは 朝に下ろすときは そのままでいいけど 
朝以降は トイレをまたいでからだった!! カバちゃん 関西の出身だっけ? 鹿児島 と 関西 なのに ほぼ同じとは 日本の古ぅ~い習慣かな? 愛ちゃんちも マジック か ツバ かな?

 長くなりすぎたぁ↓ ごめんm(__)m

 
2007/12/08(土) 01:31:40 | URL | しげる  #- [ 編集 ]
なんちゅうタイトル(笑)
愛ちゃん、なんちゅうタイトルを(^o^;)鳥の場合、ウンチって言うより糞の方が(笑)どっちでもええか。でも、鳥のウンチはあまり臭くないから良かったね。自転車で犬の踏んだらすぐ洗わないと臭っさいよ~(>_<)
後、カラスとか電線にとまってる時は気をつけて、人が下通った時にわざとおとすからね(・ω・)
2007/12/08(土) 00:22:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
「運」がついてよかったね
こんな時は宝くじを買うといいよ
年末ジャンボ発売中だし
2007/12/07(金) 23:32:51 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
